暖かい海へ潜りたい!

最近ちょこっと食べネタが多くなって遊びにいらした皆様にご迷惑!?を
おかけしております。
寒い冬・・・本日は庄内も雪!雪!雪!!それも、横なぐりの雪!
これじゃぁ、脱線事故が起きるのも(^^;
鶴岡のすぐ近く庄内町での脱線事故でお亡くなりになった方々へ
ご冥福をお祈り致します。。。
<ちなみに、列車「いなほ」は、NORIが実家へ帰省する時に利用する列車です>

さて!
庄内は雪で寒いので暖かい海の写真でもお見せしましょう♪
今年2月GBRでの写真です(^^v
b0044726_9153016.jpg

GBRと言えば・・・ジャイアントポテトコッド!ですよね(^^v
このコッドは、体長1.5mはあったかなぁ~?
大きく撮ってやろうと思って近づいたら・・・口先が切れてしまった(^^;
ちょっぴり残念な1枚でした。。。
b0044726_9503843.jpg

GBRは、ソフトコーラルや珊瑚が綺麗・・・
でもちょっとぉ~!スカシテンジクダイで珊瑚の根が見えないじゃないのぉ~。
とにかくスゴイ数のスカシテンジクダイでした!
b0044726_9543925.jpgb0044726_9554268.jpgb0044726_9561012.jpgちっちゃい画像はクリックで少し大きく見られるわ♪

ヨスジフエダイ・アヤコショウダイ・ギンガメアジの群れも凄かった(^^v
Mike Ball STAFFもとってもFriendlyなスタッフで楽しかったわ♪
NORIのお気に入りスタッフは・・・
上段の右にいる手ぬぐいを頭に巻いた☆ティム君☆
かっこよかったわ~~~っ♪
b0044726_1001746.jpg

あ”~ぁ!暖かい海へ潜りに行きたい今日この頃・・・(^Ⅲ^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-27 10:07 | ☆GBR旅行 | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2005-12-27 11:02 x
おっはよ~!!
おお!GBRの写真いよいよ解禁ですね
コッドのでかさにはビックリしたね~もう1度撮りたい被写体です。
スカシテンジクダイは、酔いそうなくらいの数でした。
ヨスジにアヤコショウダイ・ギンガメアジとっても素敵に撮れてる~~
またいつか行きたいね
Commented by frappucci at 2005-12-27 11:12
GBR、OWとりたてだったんで勿論コッドホールなんて行けませんでした。いつか行きたい~!
ときにティム君をもちっと良く見てみたいフラプッチです(*^-^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-28 14:12
YOKOちゃん♪
GBR行ってすぐにUP出来ないのはちょっと悲しいわ。。。
あまり良い写真じゃなかったけど勘弁ね~♪
なにせ(^^;デジカメが・・・とカメラのせいにするNORI。。。
またいつか行こう♪今度は荷物を20Kに減らして(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-28 14:16
ぷうちちゃまもGBR行った事があるのね♪
コッド大きかったわよぉ~。
またいつか行けると良いですね(^^v
今なら余裕を持って潜れるわきっと。。。
ティム君??かっこよかったわよ~(^^v
2ショット写真があるんですけど・・・NORIが写っているので
お恥ずかしいから写真見せられません(^^;
画像処理をしたらお見せできるかも。。。
もう少し時間が経ったらね(^^v楽しみに待っててくだされ。
Commented by Seva at 2006-01-04 07:32 x
庄内は地吹雪で有名ですからね。
今回の列車事故でも宮城では『風の街』として報道されていましたよ。
今年も宜しくです。
Commented by frappucci at 2006-01-04 13:55
あったかいうみで潜りたい~~って言ってるから、暫くよていがないのかと思ったら!ヤラれましたネっ!(*>m<*)