人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい海へ潜りたい!

最近ちょこっと食べネタが多くなって遊びにいらした皆様にご迷惑!?を
おかけしております。
寒い冬・・・本日は庄内も雪!雪!雪!!それも、横なぐりの雪!
これじゃぁ、脱線事故が起きるのも(^^;
鶴岡のすぐ近く庄内町での脱線事故でお亡くなりになった方々へ
ご冥福をお祈り致します。。。
<ちなみに、列車「いなほ」は、NORIが実家へ帰省する時に利用する列車です>

さて!
庄内は雪で寒いので暖かい海の写真でもお見せしましょう♪
今年2月GBRでの写真です(^^v
暖かい海へ潜りたい!_b0044726_9153016.jpg

GBRと言えば・・・ジャイアントポテトコッド!ですよね(^^v
このコッドは、体長1.5mはあったかなぁ~?
大きく撮ってやろうと思って近づいたら・・・口先が切れてしまった(^^;
ちょっぴり残念な1枚でした。。。
暖かい海へ潜りたい!_b0044726_9503843.jpg

GBRは、ソフトコーラルや珊瑚が綺麗・・・
でもちょっとぉ~!スカシテンジクダイで珊瑚の根が見えないじゃないのぉ~。
とにかくスゴイ数のスカシテンジクダイでした!
暖かい海へ潜りたい!_b0044726_9543925.jpg暖かい海へ潜りたい!_b0044726_9554268.jpg暖かい海へ潜りたい!_b0044726_9561012.jpgちっちゃい画像はクリックで少し大きく見られるわ♪

ヨスジフエダイ・アヤコショウダイ・ギンガメアジの群れも凄かった(^^v
Mike Ball STAFFもとってもFriendlyなスタッフで楽しかったわ♪
NORIのお気に入りスタッフは・・・
上段の右にいる手ぬぐいを頭に巻いた☆ティム君☆
かっこよかったわ~~~っ♪
暖かい海へ潜りたい!_b0044726_1001746.jpg

あ”~ぁ!暖かい海へ潜りに行きたい今日この頃・・・(^Ⅲ^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

by norisan-kitty-vov | 2005-12-27 10:07 | ☆GBR旅行