ダイビングブログ仲間(^^v

またまた、お友達が出来ました(^^v
ブログを通してお友達が増えるのって嬉しいわ♪
フラプッチ~のダイビング日記。ぷっちちゃまのブログを通し
またまたお友達が出来ました(^^v

seascape-BLOG支店長野県在中の
ダイビング好き♪あべちゃまのブログです!
マクロな世界がとっても素敵♪
みなさまも遊びにいってらっしゃ~い♪ですっ。
ぷっちちゃまもあべちゃまもエキサイトブログですから・・・
リンクは、エキサイトリンクの所にあります・・・悪しからず(^^v

東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-27 10:45 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by frappucci at 2005-12-27 11:09
おおお。なんかフラプッチのなまへがここに。あべさんはダイビング好きなだけなじゃくて写真の名手でございますよ!よろしくでございます~
Commented by seascape-blog at 2005-12-27 21:35
いやいや^^;それはほめすぎでしょ??
 <ぷっちさん、まさかほめ殺し???
でも迷手ではあります
[へたな鉄砲、数打ちゃ~当たることもある!!]があべの身上なんで・・・
ホント、よろしくお願いします!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-28 13:59
ぷっちちゃま♪
ドンドン仲間が増えるって嬉しいわ。。。
あべちゃまはホント写真が上手(^^v
お勉強になるわ~。
ぷっちちゃま、これからもヨロシクです♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-28 14:10
あべちゃま~ったくさん良い写真を見せてくださーーいね。
NORIもあべちゃまを見習ってぐぁんばるぅ~よっ(^^v
Commented by seascape-blog at 2005-12-28 22:08
NORIさんまでほめ殺し???
でもあべはがんばります!!
良い写真てね、運だけなんですよ!!あべの場合は・・・
 <おい!神頼みかい??
NORIさん!お互いにぐぁんばぁりましよ~ぞよ!!^^v