皆様良いお年を(^^v

ブログを通してお友達になったみなさま、今年はホントにありがとう(^^v
年末・年始は、主婦にとって大忙し?(^^;・・・と言う事で
これが多分今年最後の更新になりそうです(^^;
しばらくお休みしちゃうけれど、どうか皆様良いお年をお迎えくださいね~。
そして、来年もヨロシクお願い致しますです♪
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-28 15:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by TEZZA隊員 at 2005-12-28 19:04 x
NORI隊員今年はお世話になりましたです☆
来年もマイペースに生きて行くので宜しくお願いしますデス♪
Hope u have a happy new year!!
Commented by tokorin at 2005-12-29 00:49 x
 ふふふ、私は後はお風呂を残すのみで頑張って、今日大掃除をしました。疲れたよ。

 本当にNORIちゃんとお友達になれてうれしかったよ。

 それではよいお年をお迎えくださいね。また来年もよろしくお願いします。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-29 06:30
TEZZAちゃま、奄美大島からお帰りです♪
TEZZAちゃまの海の写真を楽しみにNORIもちょっくら旅へ、。。。
また来年もヨロシクお願い致しますね(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-29 06:33
tokorinちゃま~お掃除って疲れるのよね~(爆)
お正月もお料理頑張って!!
また来年も奄美大島の情報たくさんたくさん教えてくださぁ~い。
こちらこそヨロシクです(^^v
Commented by YOKOちゃん at 2005-12-29 07:46 x
NORIちゃま~
YOKOちゃん 行ってきま~す!
Commented by seascape-blog at 2005-12-31 14:50
NORIさん!まだまだ新参者ですが、NORIさんとBLOG仲間になれて
ホント嬉しく思ってます!
来年もヒトツ、宜しくお願いいたします!!

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-04 12:53
あべちゃま♪
こちらこそ・・・です(^^v