あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YEAR!

年末年始を”パラオ”で過ごしたNORI・・・
只今帰国致しました(^^v

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

パラオ報告は、後ほど・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-03 18:21 | ☆NORIのひとりごと | Comments(11)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-04 10:02 x
おはよ~!
またまた、大雪の山形です・・・
YOKOちゃん、今日からお仕事しております。

一緒に行ったパラオは、朝から晩まで楽しかったね!
NORIちゃまも報告も楽しみにしてるね

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-04 12:55
おっはよう♪YOKOちゃん(^^v
鶴岡もスゴイ雪です!朝起きたら目の前にロックアイランド・・・?
じゃなかったぁ~~雪の山が(☆。☆)目の前に・・・でした(^^;

お部屋も一緒で・・・最高に楽しかったよね♪
泡風呂報告もしちゃおっかなぁ~???
Commented by frappucci at 2006-01-04 13:56
NORIさん!こちらも遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです~

パラオ報告!楽しみにしてまーす
Commented by seascape-blog at 2006-01-04 17:25
わぁ~みんな暖ったかお正月グル~プだぁ~↑
報告楽しみにしてまっせ~~早く、早く!!

まったね~~~!!
Commented by りぞ隊員 at 2006-01-05 00:50 x
パラオからお帰りなさい&モルからただいまです。
今年のパラオも最高だったみたいですね。
記事のup、楽しみにしてますね。
ちなみに、いまだにNORI隊員を特定できていないりぞ隊員ですが…
隊長の記事「PALAU出発編」の中の「一緒にPALAUに行くメンバーをパチッ」の写真に写っているのがNORI隊員なのかな~???
Commented by klala_malia at 2006-01-05 12:13
NORIさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします(*^^*)

海外でお正月なんてうらやましい♪
パラオのUP、楽しみに待っていま~す!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-05 15:44
ぷっちちゃま♪
パラオ良かったデスよぉ~っ。
暖かい常夏は、やっぱり良いわ(^^v
是非パラオへお出かけくださいナ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-05 15:45
あべちゃま♪
あったかグループ・・・NORIは最初で最後かも(^^;
パラオは最高でした!I LOVE PALAUよぉ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-05 15:48
リゾちゃまモルからお帰りなさいなのよね♪
パラオの海に魅了されっぱなしでした。
隊長の出発編には、NORIは写っていません。。。
一応「大物ゲスト」?になってるみたいよ♪(*^^*)v
パラオ出発はみんなに内緒でしたからね(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-05 15:49
klalaちゃま行ってきちゃいましたよぉ~パラオ!(^^v
人生初のパラオ!人生初の海外年越し!!
最高に楽しかったわぁ~。
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-05 16:56 x
りぞ隊員~~NORIちゃまの写真かなり撮ってるけど了解が出ないと・・(笑)
しかし、出発編じゃないどこかに笑顔で写ってるんですよね~フフフフ