いざ!パラオへ!!

2005年12月29日(木)
成田国際空港 日本航空 JL8851便 18時50分発に搭乗したYO。b0044726_8541661.jpg
機内食は、パン(☆。☆)えっぇ~??これが?夕食??お腹空いちゃうジャーーん?そして、UrbanSportsご一行がパラオ空港に着陸したのは、12月30日(金)午前0:00ジャストだった。。。





b0044726_848113.jpg雪の降る庄内を出発したNORIは、「暑いっ」「ここがパラオかぁ~」と心の中でワクワクしていた事は言うまでもない。。。「よぉ~しっと、真っ黒に日焼けして帰るぞぉ~」と・・・。







b0044726_8592720.jpgパラオ空港を1歩出たら目に入ってきたモノ・・・マ!マンタぁ~っ!こんな所にマンタが!
空港の屋根裏!?壁?天井?いずれにせよ、上を見上げるとマンタがお出迎えをしてくれました♪うっわぁ~すっげぇ~っ!あっちに



b0044726_934692.jpgナポレオンも!(☆。☆)
パラオの海にはこんなに大きなお魚さん達が住んでいるんだわ~と感動♪入国手続き等が終わりホテルへ着いたのは・・・深夜2時頃・・・(^^;ふぅ~疲れたゼィ。
パラオの町並みは、クリスマスのイルミネーションがたくさん!綺麗だった。。。
b0044726_914587.jpg今回の宿泊先はパラオ・ロイヤルリゾート・ホテル全室オーシャンビュー!ひぇ~贅沢すぎるぅ~っ。続きは、またあとでのお楽しみっって事で(^^v




東北人気blogランキングに参加中です↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-06 09:23 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-06 09:50 x
おっはよ~!
NORIちゃまもパラオ日記UPしたのねん!
あ!空港のマンタ載せるの忘れた・・・ま~いいか。
NORIちゃまが詳しくリポートしてくれてるもんね~
ふふ・・・なんか自分のはかなり手抜きだけどNORIちゃまがちゃ~んとリポートしててくれるからいいわ~~
Commented by TEZZA at 2006-01-06 10:32 x
お帰りなさいNORIさん&HAPPY NEW YEAR!!
隊長たちと一緒にパラオに行っていたなんて羨ましすぎです☆
今後の写真楽しみにしていますよ♪
それにしても機内食肉か魚か選べないんですね〜

Commented by NORI at 2006-01-06 13:18 x
YOKOちゃん♪
こうやって、写真をUPして行くと
パラオは夢じゃなかったって実感♪
少しずつ・・・少しづつ・・・UPをしていきますね♪
詳しいレポは、YOKOちゃんにお願いするわ(爆)
手抜きはNORIですよ(^^;よろしく♪YOKOちゃん。
・・・ただ、一つお願いは・・・
最終日の泡○呂のシーンだけはどうか載せないでねぇ~(^^;
Commented by NORI at 2006-01-06 13:22 x
TEZZAちゃま♪
黙っていてごめんね(^Ⅲ^)
今回の参加者全員!誰もがショップのBOSS登場を期待していたから
誰にも内緒でドッキリ作戦しちゃいました♪
まさかまさかの(☆。☆)NORI登場にみなさんビックリしていましたよ♪
ぐふふ・・・YOKOちゃんとはずーーーっとお部屋も一緒♪
「いつか一緒に!」と思っていたから最高に嬉しかったわぁ~♪
Commented by レイモンド at 2006-01-07 13:12 x
今年もよろしくお願いします♪
バラクーダーも圧巻ですね! これからどんな海の生き物に出会えるのかな。
わくわくです。続きも楽しみにしています。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-07 13:48
レイモンドちゃま♪ことよろ(^^vでっす。
パラオの海は暖かく、大きな魚・小さな魚・・・たくさんたくさん居たわ♪
海の写真を見てみたけれど(^^;なんかどれもこれもイマイチだったわ。
カメラが悪いのか?腕が悪いのか??
あまり上手に撮れて居ないけれど・・・
少しづつUPしていきますのでお楽しみに♪

昨日、ようやく「皇帝ペンギン」を見ました。
流氷や吹雪のシーンは、ますます寒さを感じたNORIなのでした(^^;
あかちゃんペンギンはとってもかわゆかったわぁ~♪
Commented by りぞ隊員 at 2006-01-10 00:03 x
私のときも、JALは軽食でパンだけでした。
せっかくの国際線なんだから、もっとしっかりしたもの食べたいですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-11 08:35
そうよね~りぞちゃまもそう思う??
せっかくの国際線デスモノ(^^;ね♪
美味しいモノを食べたいわぁ~