I LOVE PALAU♪

パラオ良い所一度はおいでぇ♪夏・夏・夏・夏・常夏ぅ♪I LOVE PALAU♪
b0044726_12483792.jpg


今回のパラオツアー宿泊先は、パラオロイヤルリゾートホテルでした。
昨年6月にオープンしたばかりの新しい超高級ホテルです(^^v
      ↓↓↓ホテルの取材はこちら↓↓↓
海の旅山形支部長さんがしっかりきっちりじっくりとやってくれたのでそちらをご覧ください♪お部屋から撮ったホテルのプール♪「南国」って良いわぁ(^^v「絵になるぅ~」
b0044726_1375455.jpg
お部屋も広くアメニティも充実♪すっきりとして綺麗でした・・・YO♪
b0044726_13145542.jpgb0044726_13214115.jpgb0044726_13232143.jpg





お部屋が一緒だったYOKOちゃんが詳しく紹介してくれています(^^v
YOKOちゃんのダイビング日記と愉快な仲間達←こちらもご覧くださいね♪
もしかしたら!?NORIの顔も写っちゃったりなんかしちゃったり??(笑)
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-07 13:41 | ☆PALAU旅行 | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-07 15:52 x
ふふふ~なんか~リアルタイムで見てる感じがいいわ~

NORIちゃまのお顔??そのうち登場させるわよ(笑)
泡泡のシーンNORIちゃま可愛いのに・・・・NORIちゃまったらダメ~って言うんですもの(笑)
Commented by seascape-blog at 2006-01-07 22:04
パラオ良い所一度はおいでぇ~♪っすか!!
行きたい、行きたい二度、三度!!

パラオ、ジャ~マ~ン、ブル~~コ~ナ~♪
 <サブちゃん、風雪ながれ旅風に!!
いや~マジで行きたいっす!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-08 12:18
YOKOちゃ~ん!泡風呂だけは勘弁。。。
楽しかったけど・・・勘弁。。。
世界への発信にはとてもお恥ずかしい事で・・・(^^;
巨大な裸体をお見せするのは・・・勘弁よぉ~(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-08 12:21
あべちゃま♪
パラオへは行かれた事ありましたか?
NORIは初めてのパラオ・・・凄く感動しました♪
何度訪れても期待を裏切らない・・・
そんな海ですね。NORIもいつか・・・また・・・きっと。。。(^^v
Commented by klala_malia at 2006-01-09 23:21
ほんとにホテルのプール、絵になりますね♪カレンダーにありそう!!
海の色も、真っ青でいいなぁ~。
やっぱりNORIさん、写真撮るの上手ですね~。
Commented by りぞ隊員 at 2006-01-10 00:04 x
パラオロイヤルリゾートホテル、いいですね!
私は以前、パレイシアに泊まりましたが、あそこは2回ともシャワーから温水が出ないでやんの…
PPRはちょっと高いし、今度パラオに行く機会があれば、パラオロイヤルリゾートホテル狙ってみよっと!