ブラックマンタ!大きいお口(^^v

実は実は・・・昨日マンタ登場の前に撮った写真なんですが(^^;
こんなカッコで大口を開けたマンタがNORIへ?向かってきたの!
b0044726_8262687.jpg

NORIに向かってきてるって勝手な思いこみよね♪(^^;
東北人気blogランキング参加中
↑ブラックマンタちゃまで、ランキングは何位かな?のぞいてみてくらさい(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-11 08:33 | ☆PALAU旅行 | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-11 09:06 x
おはよう~

これって捕食中よね~
すっごい場面が見れて本当に感激だったね!

YOKOちゃんも自分の所に近づいてきた~~!!って思ってた(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-11 09:49
おっはよ♪YOKOちゃん。
これって!?やっぱり?捕食中だったのぉ~?(☆。☆)
大あくびしながら向かってきたのかと思ったわ(爆)

みんながいた場所へ向かってきていたから
誰もが自分に向かって来た!と思ったわよね♪
幸せ気分いっぱいだったなぁ~(^^v
Commented by seascape-blog at 2006-01-12 21:55
なんだか不思議な感じの写真ですね!!
白い砂の海底からマンタだ一直線にNORIさんに向かって来てる
みたいな!!
ウ~ン素敵だ!!

まったね~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-13 10:14
あべちゃま♪
「海底からマンタ登場!?」(笑)
とってもgoodなネーミング♪これ!頂きっ♪
ねっ!?ねっ?NORIの方に向かってきているように見えるでしょ?
一緒に行った方達は同じ位置に固まっていたから、みんながみんなそう思ったはずなのです・・・(^^;なんとも幸せな気分にさせてくれた、
ブラックマンタちゃまでしたよぉ♪