Birthdayの夜は♪その後・・その③

ダイビング仲間YOKOちゃんBirthdayの夜の出来事は盛りだくさん!
焼き肉を食べた後・・・
鶴岡には無い「トイザらス」へ行こうとせがんじゃった(^^;
「トイザらス」は、ジャスコの中にあると言うが、
こちらは館内カメラでの撮影禁止!
館外にあったお食事処のお人形と娘の2ショット写真をご覧ください(^^;
b0044726_9224328.jpg←笑えますよこのおっさん!

あぁ~!ぬいぐるみに囲まれて写真撮りたかったわ(^^;「トイザらス」を出たらノドが乾いてソフトクリームを食べました♪←「また食べたのかよぉ~!カロリーとりすぎ!」って自分に突っ込みを入れるNORIなのでした。。。


b0044726_9195026.jpgその後は・・・カラオケへGo♪YOKOちゃん家の近くにあるカラオケ屋さん「キャパ♪」へ。。。


b0044726_9284032.jpgb0044726_930340.jpgb0044726_9315460.jpg




お歌の上手な(^Ⅲ^)「ま」ちゃま♪・18番「キューティーハニー」を歌うYOKOちゃん・カラオケ大好きっ娘・NORIももちろん♪の歌声が2時間も途切れることなく鳴り響いていたのです(^^;
大声を張りあげた後、YOKOちゃん家で飲み直し!?
おっと!その前に・・・プレゼント!プレゼント!!
NORIは、パラオが大好きなYOKOちゃんの為に
○時間掛けて書いた絵をプレゼントしました♪
b0044726_9403749.jpg

絵を描くのは何ヶ月ぶりかしら!?
南国のお魚ちゃまは、見慣れていないから図鑑を見つつ・・・(^^;
「YOKOちゃん、気に入ってくれるといいな♪」そう思いながらの数時間・・・。
バラクーダーやギンガメアジを何匹も描くのってめんどくさいナ(^^;
当分絵を描くのは「や~めよっと!」と思ったNORIでした。。。(笑)

b0044726_9471248.jpgYOKOちゃん家で飲み直した後(YOKOちゃん家を撮った画像はごめんなさい)はおやすみ・・・Zzzzz・・・です。
「ま」ちゃまも結局お泊まりしちゃって爆睡!
激写してごめんね(^Ⅲ^;

お仕事で早くに起きた「ま」ちゃま♪
b0044726_9553214.jpgb0044726_9563813.jpg女性3人で、昨晩の焼き肉臭抜き朝風呂へ直行っ!山形には街中にお風呂屋さんがいっぱいあるらしい。。。
今回行ったのは「芭蕉の湯」松尾芭蕉と何か関係があるのか?は調べて来られなかったわ(^^;
お昼はダイビングで知り合った山形市内のパスタ屋さん「Bellezza」さんへ。
b0044726_101239.jpg

オーナーはもちろん!Diver♪
店内には水槽があり南のお魚ちゃまがたくさん居たYo♪
水槽内のお魚ちゃまを撮るのは難しいっ(^^;
b0044726_10711.jpgb0044726_1073616.jpgb0044726_1081923.jpg左「クダゴンベ」
中央「ハタタテハゼ」
右「カクレクマノミ」


まずはみんなで「ミックスピザ」を頼み・・・。
b0044726_1012486.jpg

その後・・・パスタを一人づつ・・・
b0044726_10145375.jpgb0044726_10153885.jpgb0044726_10162198.jpg




左:YOKOちゃんセレクト「アサリとフレッシュトマトのスパゲッティ」中央:娘セレクト「海老のクリームパスタ」右:NORIセレクト「海老トマトクリームパスタ」
お腹がいっぱい♪大満足♪で食後の飲み物を飲んでいたら・・・
(☆。☆:)ん??頼んでいないけど・・・
ケーキが!どーーーん!
b0044726_10261363.jpg


あわわ・・・オーナーさんからのプレゼント♪なのでした(^^v
「食べられないかも(^^;」と思っていたのに・・・
まるっとぜーーーんぶ!ありがたーーーく頂戴したのは
言うまででもありません。。。(^^;おいしかったぁ~(^^vブヒッ♪
「A」様ごちそうさまでした(^^v

その後駅前の霞城セントラルへ行き
b0044726_10312415.jpgb0044726_1032257.jpgb0044726_10324229.jpg記念撮影。
Sパルでお買い物をし・・・


山形満喫初進出編を終了したのでした(^^v
YOKOちゃん2日間ありがとう♪たのしかったぁ~♪
東北人気blogランキング参加中
↑ランキングは何位?今日もご協力お願いちまちゅ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-17 10:37 | ☆NORIのひとりごと | Comments(11)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-17 11:01 x
おっはよう!NORIちゃま~~

ハハハハ~見ていたら思い出して、また楽しくなってきたYOKOちゃんです(笑)

カラオケも3人で歌いまくりましたね~~
(ま)の美声はいつ聞いてもいい!(笑)

NORIちゃまから頂いた、絵は世界で一つだけの物・・・
YOKOちゃんは感激して涙してしまいました。。。。。
MIKIちんからのイチゴの可愛いタオルとメッセージカードもうれしかったし、(ま)からのケーキと写真もとってもステキで大感激でしたよ!
本当にありなどーーーーー!!

お風呂に入りマッサージして、ランチも腹いっぱい食べたのにケーキもペロリと食べ(もうケーキ食べたくない・・・)笑
ショッピングも時間がなくて、あまり出来なかったけど今度はゆっくりしようね!

間の悪い人が、MIKIちんのお祝いの時は焼肉Kの肉をご馳走してくれるそうなので楽しみたのしみ・・・・

また絶対山形にきてね!

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-17 11:13
YOKOちゃん♪
山形市内がこんなに近いだなんて思っても見なかったわ♪
山越えをするから遠く感じるのかしら??
また絶対に行くよ!(^^v
YOKOちゃんから「また?」って言う声が聞こえるくらいにね(^Ⅲ^v

プレゼントを貰っている時に涙がウルウル・・・していたYOKOちゃん。。。
やっぱり!?歳なのかねぇ~(爆)

芭蕉の湯もちとお気に入りに♪
薔薇の花が浮いているお風呂・・・
泡風呂より気になっているわ(笑)
今度ツアーで一緒に行く事があったら、
是非花びら湯で楽しみましょうよ♪
おっ○○「ポロリ」をしないように、たくさんの花びら用意ねぇ~♪
Commented by レイモンド at 2006-01-17 11:28 x
わおー! 豪華じゃー♪ 山形に行く機会があったら、ぜひよりたいです。
ここ数年、山形に立ち寄っていない私…。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-17 11:38
レイモンドちゃま♪
庄内に住んでいると、山形市が遠く感じていたNORIですなのですが
意外と近いって事に。。。

Bellezzaは〒990-2483 山形市上町4丁目郵便局のすぐ隣よ(^^v
営業時間 AM11:30~PM3:00
 PM5:30~ PM10:00(ラストオーダーPM9:00)
定休日:毎週水曜日です♪水槽のお魚に癒されるわよ。。。
Commented by at 2006-01-17 15:19 x
NORI ちゃま 先日は、はるばる山形へお疲れ様でした。
今回は都合上、一緒にいる時間が少なくてゴメンでした。
次回内陸に来られる時は、私も内陸の良いところ、
面白い所へとナビゲート致しますのでお声をおかけ下さいませ。
「さくらんぼがトルコ共和国から伝わった」事を知らなかったとは
とんだ不配慮でした。(しゃべる機会はナンボでもあったはずなのに)

それにしても、焼肉、カラオケと、とても楽しかったですね。
次の日も十分楽しめたようで良かったです。(それにしても娘は
海老が大大大好きなのですね。)

話は別になりますが、クリーニング中のマンタを正面から撮った写真!いいな~!!自分の撮った写真の中にはそんなの無かったよっ。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-17 15:41
「ま」ちゃま♪先日は・・・ありなど(^^v
突然のお呼び立てでご迷惑じゃなかったかとちょっとは反省も(^^;
するわけないかぁ~(爆)
だってぇYOKOちゃんの誕生日でしたモノっ
駆けつけないなんて言う事は無いわよねぇ~(^^v
「ま」ちゃまぁ~!寒河江のさくらんぼ狩りに連れてって~っ♪
美味しい佐藤錦の木じゃなくっちゃいやよん♪テヘヘ(^^;
さくらんぼ狩りをしたら、今回パラオでお世話になった
「たっちゃん」に送らなくっちゃ(^^vですもの。。。
原産地・・・ってあまり気にした事が無かったわ。
「ま」ちゃまのせいじゃなくってよ。気にしない気にしないっ。
さくらんぼは、お口に入ればそれで良いNORIですからブヒッ(^^;
ケーキ・焼き肉・ソフトクリーム・お酒・パスタ・・・
食べ過ぎちゃってドンドン!!
ブヒ♪ブヒッ♪あっ(☆。☆)やべっ(^^;正体がばれる。。。
娘さんは、海老・蟹だ~い好き♪なのですよぉ~。
今まで知らなかったっけ??あはは・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-17 15:43
つづき・・・

大口開けたマンタ写真「ま」ちゃま、なして撮らなかったんだろ。
何してたんだろ。。。誰かさんのお尻でも見てたかぁ~?(爆)
またパラオで良い写真撮っておいで!ねっ(^^v♪

楽しい山形初進出2日間でした♪
「ま」ちゃま、また遊んでちょうだいね~っ。
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-17 17:25 x
ね~(ま)ちゃま
YOKOちゃん、寒河江にいちご狩りに行きたいなあ~
Commented by りぞ隊員 at 2006-01-18 01:10 x
いろいろなところで遊びまくりですね!
隊長もさぞ楽しまれたでしょう。
プレゼントの絵、いいなー
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-18 08:02
YOKOちゃーーん♪
いちご好きだもんね(^Ⅲ^v
NORIも、もぎたての美味しい「いちご」も!食べたいっ♪かも。
「ま」ちゃま~よろしくって事で♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-18 08:06
りぞちゃま♪
1泊2日の山形初進出は、遊びまくりでした(^^;
雪が降ってなければもっといろんな所を廻れたと思うけど(^^;
なにせ、NORIは今の時期しか遊びまくれないモノで・・・。

プレゼントの絵?
写真を撮るようになってからログブックの絵も少なくなり・・・(^^;
最近絵を描くのがめんどくさくなっているNORIです(^▽^;
下手な絵をお見せしてお恥ずかしいですわ。