愛嬌た~っぷり人気者♪

この子の名前は、「モン吉」 役職は、癒し担当
b0044726_8243913.jpg

年末年始のパラオツアー最終日にオプショナルツアーで
お世話になったインパックには、人気者の動物達がいたyo♪
モン吉は、イサヤさんの新しい相棒らしい。人見知りしやすく、おとなしい子。
食べ物にはよくなつく現金主義。パラオ出身。
●好きなもの タピオカクッキーなのだそうです。
他にもオウムの「ヤッコ」 犬の「クマ子」とインパックの受付で
愛嬌た~っぷり振りまき?
ゲストの皆様を癒してくれる人気者がたくさんいたのでした♪
みなさまも、パラオへ遊びに行ったら人気者の動物達と戯れてきてね♪

P.S ニュースで流れたので報告出来るのですが・・・
    年末年始のパラオ・・・実は今話題のホリエモンが!?
    それも??「ひなの」ちゃんとぉ~??居酒屋で??
    NORI達と同じパラオにいたのにお目にかかれなかった。。。
    パラオ入りしていた事は知っていましたが・・・
    話題の人物にお目にかかっておきたかったと思う
    超ミーハーなNORIでした(^^v

東北人気blogランキング参加中
↑ランキングは何位?今日もご協力お願いちまちゅ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-19 08:49 | ☆PALAU旅行 | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-19 10:03 x
おはよう!
寒いけどいいお天気の山形市内よ~

この猿、ちょっと凶暴だったわ(笑)
タピオカクッキーおいしいよね~
お土産買っちゃったもん。

同じ飛行機にホリエモン乗ってたらしいね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-19 10:30
YOKOちゃん♪おはっよ。
雪かきが大変よ(☆。☆;
あれよあれよ・・・と積もって来るの、嫌だわ。

モン吉は、遊んで欲しくてあっはんスパサブマネージャーに
飛びかかってたけれど、爪跡がミミズ腫れになっていたわね(笑)
タピオカクッキー・・・お土産用にしか買っていなかったから
買ってくれば良かったかしら!?
オプショナル後の試食!最高に美味しかった♪
暑い島であま~いクッキーが美味しく感じたのは初めてでしたね。

あら!YOKOちゃん!ホリエモンは専用飛行機じゃないのかしら?
同じ飛行機に乗ってたのかしら?
いやぁ~ひなのちゃんと一緒って事は絶対専用飛行機よぉ~。
良いところ見せたいと思うシィ~(^Ⅲ^)
それより、居酒屋で・・・ってどこだろう???
「ドラゴン亭」にいたのかも知れませんねぇ~。
お客様いっぱいであまりキョロキョロ出来なかったから・・・(^^;

Commented by tokorin at 2006-01-19 13:47 x
 ホリエモン、まさに渦中の人状態ですな。
東証取引停止に追い込むぐらいだから。ブラックマンデーとかに負けないね。などと思っていたので。
会えなくて残念だね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-19 16:42
tokorinちゃま♪おひさぁ~(^^v
鶴岡は今日も雪がスゴイの(^^;
奄美大島のポカポカ陽気がうらやましいわ。

会えたらきっと、一緒に写真撮ってたと思う。。。
だってぇ~ミーハーNORIなんだもーん(^^;