沖縄土産はやっぱり!?

Kittyストラップがまたひとつ・・・(^^v
沖縄のお土産 ハブバージョンKitty
b0044726_9212726.jpgb0044726_9214352.jpg








沖縄でもハブが有名だからって・・・(^^;
なにも・・・Kittyちゃんの頭に乗せなくても(^^;
って思ったけど、うん○見たいだし!
財布に付けたら金うんがUPするかも・・・。
ヘビ=金運ってこともあるし・・・いっちょやってみっべ・・・かな・・・?
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-20 09:35 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-20 10:14 x
うふふふ・・・○○○が乗ってるわ!笑える

話はまた変わるけど・・・銀塩好きだったのにな。
デジタルのちっちゃいやつ、あたいも欲しい・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-20 10:31
YOKOちゃん!笑えるでしょぅ♪
貰った時は、ドンビキ状態でしたが・・・(^^;

銀塩ねぇ~、時代が変わると共に・・悲しいわ。
ちっちゃいのが良いって思うけど、銀塩のような良い画像をって
考えるとどうしても・・・なのよ!?
YOKOちゃんはちっちゃいのじゃダメかも。。。。
良い画像を追求するなら「大」になるのかも!?
良い写真をたくさん撮ってるYOKOちゃんには、
ちっちゃいのを買って失敗して欲しくないなぁ~。
カメラ選びは吟味!吟味!!
・・・・・と思うNORIなのですが・・・。
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-20 11:20 x
デジタルのちっちゃいやつって、お遊び用のやつが欲しいと思ってたの。
今のデジカメ、古くなったからさ~

水中用は、やっぱり「大」を買うと思う
吟味して吟味してね!
だって、カメラは恋人ですからね
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-20 12:58
YOKOちゃ~ん!そうよね♪
お遊び用ねぇ~(^^;お遊び用でもやっぱり一眼が良いと思うわ。

ブログをやっていると写真を撮るのも楽しくなってきたしィ♪
カメラが恋人(☆。☆;?
YOKOちゃん恋人はカメラで良いの?
NORIは・・・・(^^;カメラはお友達・・・かな?(爆)