欲しかったのよ♪

小さい頃海の波で溺れそうになったNORI。
それ以来海が大っ嫌いだった。。。
社会人になって友人とGUAMへ旅行中、青いお魚ちゃまに感動♪
友人が「ダイビングしようよぉ!」と・・・
泳げなくても呼吸が出来るのなら・・・と思い始めたダイビング。
海の波にもまれ怖い思いもしたけれど、海は心を癒してくれる。
今じゃ、ダイビングが大好きよ♪
ダイバーのNORIが欲しい・・・と思っていたモノ、お土産ねだりしちゃった。
b0044726_13423034.jpg←マスク&フィンのネックレス♪
ダイバーっぽいでしょ!?このネックレスを付けていれば自分は「ダイバーです」ってアピールが出来そう。。そう思っていたから欲しかった&とっても嬉しいの♪
NORIはとっても欲張りだから、まだまだ欲しいものがあるのよねぇ~。
少しづつ・・・集めていきたいわ♪ダイバーであると言う証(^^v
光り物の好きなNORIでもありました。。。(失礼しました)
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-21 13:54 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by TEZZA at 2006-01-21 22:58 x
ネックレス良いじゃないですか〜☆
ダイビングが本当に好きなんだな〜って感じられて素敵です♪
Commented by りぞ隊員 at 2006-01-22 01:18 x
NORI隊員がダイビングを始めるきっかけになった、青いお魚ちゃまは何でしょうか?
私の場合は間違いなくGUAMのデバスズメダイとミスジリュウキュウスズメダイです。
ネックレス、ダイバーっぽいというよりも思いっきりダイバーしていていいですね~
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-22 10:45 x
すっごいいいお天気~~☆
そっちはどう?
YOKOちゃん、日曜日はお昼まで寝ているのに目が覚めちゃった(笑)
今日は、家にこもっている予定よ・・・・

YOKOちゃんのきっかけは、ハワイで体験ダイビングをした時ウミガメを見て感動した!

ネックレス超可愛い~~☆
YOKOちゃんもも、こういうの欲しいな。
どこで売ってるんだろう?
Commented by frappucci at 2006-01-22 23:06
こんなネックレスしてる人いたら、思わず話しかけちゃいそうです!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 08:05
TEZZAちゃま♪
奥様へプレゼントにどうですか?
この他にも「タンク」のペンダントトップとかあるみたい。。。。
NORIも「タンク」狙っているのよぉ~(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 08:09
りぞちゃま♪
NORIがGUAMのココス島で見た青い魚は、「ルリスズメダイ」でした。
真っ青な魚でしたから・・・・。
りぞちゃまもGUAMで青いお魚を見てダビングを始めようと思ったの?
同じねぇ~(笑)
りぞちゃまも、ダイバーの証マスク&フィンネックレスを奥様へ
プレゼントしたら?喜ぶわよぉ~(^^v
女性は光り物大好きですから。。。ねっ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 08:12
YOKOちゃ~ん!
鶴岡はスゴイ雪よぉ~(^^;
昨日は、家から1歩も出なかったわ(^^;
それに・・・家の受験生が・・・(^□^;
土日は勉強する!とか言って・・・。。。

ネックレス良いでしょ♪沖縄よ♪沖縄土産っ♪
おねだりしたの。。。こういうの買ってきて欲しいんだけどぉ~って(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 08:15
ぷっちちゃま♪
こう言うネックレス付けていたら間違いなくダイバーか、
スキンダイバーよ♪
もしかして・・・?ダイバーさん??って声掛けたくなりますよね♪
NORIもきっと声をかけると思います。。。
っていうか、絶対掛けちゃうなぁ~(笑)
Commented by CoCo at 2006-01-26 16:56 x
可愛い~~~!!これネックレス?
私も欲しいわ。
今度、探してみよう!
この前、ハワイアンジュエリーのビーチサンダルのネックレスが
あまりにも可愛くて妹にプレゼントしたのよ。
私、こういうミニチュアアクセサリーに弱いのよね★
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-27 08:22
CoCoちゃま♪
沖縄では結構こう言うDiverが喜ぶおしゃれ~なアクセサリーが
多いと聞きます。
NORIは、まだ沖縄の地を踏んだ事がないのでお金を貯めて!?
いやいや・・・マイルを貯めて!沖縄旅行を楽しみたいと思っています。
・・・でも、いつになったら行けるんでしょう(^^;

NORIもミニチュア系大好きっyo♪