神頼み!ならぬ、お菓子頼み?

今の時期スーパーやコンビニでは、受験に受かる為のお菓子が大流行♪
お菓子メーカーさんも良く考えるわねぇ~。
ほれっ!近くのスーパーでもこんな感じ♪
b0044726_8192192.jpg

(☆。☆)凄いでしょ(☆。☆)神社までつくっちゃって・・・。
実は、NORIん家にも、私立高校のお受験を
明日に控えた子がいまして・・・(^^;
「お菓子買ってぇ~っ」とせがまれっちゃいました。。。。
「おうおう・・・全種類買っちゃえっ!」お菓子を買って合格祈願!?
神頼み!ってのは聞いた事があるけど・・・お菓子頼みねぇ~(^^;
結局、娘が選んだお菓子がこれ↓
b0044726_829387.jpg

カールで「ウカ~ル」・コアラのマーチは「寝てても落ちない」
Kit Katは「キット勝つ」 ・ハイレモンで「ハイレルモン」なんだって。。。(^^;
↓↓それにしてもこんな所に飾って・・・御利益はあるのでしょうか?↓↓
b0044726_8353090.jpg

お菓子に頼っても良いっ!決戦は明日だっ!ガンバレ!みっきボン(^^v
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-23 08:45 | ☆NORIのひとりごと | Comments(19)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-23 08:56 x
おはよーーー!
んも~すっごい雪よ・・・
早起きして雪はきしたらもう疲れた(><)

みきちんの受験いよいよ明日ですなあ~~
体調バッチリかの~?心配じゃ・・・

頑張れ~~~みきちん!
YOKOちゃん神様にお祈りしておきます(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 09:42
YOKOちゃんおはよ♪
すっごいなんてモンじゃないわね、雪っ!(ー□ー;
もうたくさんだわぁ~!腰が砕けそうよ(^^;

みっきボン・・・風邪をひいてしまいまして・・・
土曜日はお医者様へお世話になりました。。。(^^;
ストレスよ~っ、今になって風邪をひくなんて・・・。。。
んっもう~困っちゃうわぁ~。。。
インフルエンザじゃなかったから良かったけれど、
心配だわ。。。。(^^;

YOKOちゃんありがとうね♪でも・・・
今の時代は神頼みよりお菓子頼みらしいわ(爆)
Commented by frappucci at 2006-01-23 11:14
最近買い物に行ってないことに気付きました…スーパーかコンビニ
行ってみようっと!
みきちゃんっていうのかな?お菓子よりもビタミン剤とかの栄養あるもののほうが今は効くかも?治るといいですね。
Commented by at 2006-01-23 12:33 x
あらっ!大変、風邪ひいちゃったんですか。

今日からまた寒くなっちゃって、悪化しないようにね。
お菓子頼みもいいけど、やっぱり最後は自分自身を信じて・・・。

「風邪なんかに負けずにガンバレ~!みっきボ~ン!!」
Commented by サリエ~リ at 2006-01-23 14:52 x
頭の良い俺様も応援するゾ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 15:41
ぷっちちゃま♪
そうですよねぇ~お菓子よりビタミン剤ですね(^^v
何が良いかな!?赤まむしドリンクでも飲ませてみるか!?(爆)
ご心配おかけしてすんません。。。ありがとね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 15:45
「ま」ちゃま♪
そうね、最後は自分自身を信じて!ですよね。
・・・だってさ、みっきボーン♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 15:46
頭の良い俺様!?って??だれでしょ(爆)
普通自分の事は頭良いってあんまり言わないかも(^^;
Commented by MIKI at 2006-01-23 15:48 x
YOKOねぇ~
応援ありがとう!!残念ながら風邪をこじらせちゃいました(>_<)
風邪なんかに負けず頑張ろうと思います(^_^)v
が・・・落ちても笑わないでね(^^;)
あぁ~緊張してます・・・・・。
Commented by MIKI at 2006-01-23 15:55 x
ぷっちちゃま様(笑)♪
NORIの娘のMIKIです(^O^)
親子共々 どうぞ、ヨロシクお願いします。

確かに・・・お菓子よりビタミン剤の方がいいですよね(>_<)
今日の夜はビタミンをたぁ~~ぷりとってから寝ます・・・・。
そして明日の朝、合格祈願お菓子を食べてから・・・
受験に行こうかと思っています(^_^;)



Commented by MIKI at 2006-01-23 15:57 x
ま様!!
そうそう・・・風邪引いちゃいました(-_-;)
いや~~~。
自分を信じて頑張ってきます(^o^)/~~~
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-23 16:13 x
みきち~ん!
んも~風邪こじらせちゃったなんて・・・・・
熱はないの?心配だわ~~
絶対大丈夫だよ!最初だけよ!緊張するのは・・・・
周りを気にせず、集中して落ち着いてやれば出来るからね。
今日は早く寝るのよ。
合格したら肉が待ってるよ~

頑張れ~~みきちん!
明日は1日心配でお仕事が手につかないかも・・・(笑)
Commented by MIKI at 2006-01-23 16:24 x
YOKOねぇ~、ありがとう☆=
熱は、無いよ!!
明日は4:00頃終わる予定・・・。
終わったら、ちゃんと書き込みするからね(*^_^*)
周りにとらわれず・・・自分のペースでがんばる(^_^)/
美味しいお肉の為にねっっ♪
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-23 16:33 x
そうそう!その調子だよ!
4時頃終わるのね。
わ~絶対明日、仕事が手につかないわ・・・(笑)
んまい肉・・・んまい肉・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-23 16:42
YOKOちゃん♪早すぎっ(笑)
明日の朝、例のアレ!飲ませちゃおうっかな!?
パラオから持ってきた例のenergyDrink(爆)
効き過ぎちゃって具合悪くなるかなぁ~?
Commented by dan at 2006-01-23 20:38 x
こんばんは。「おべんとう日記」のdanです。
コメントありがとうございました。お嬢さん、明日が受験日なのですね。
うちの次男も明日が2校目の受験です。
お嬢さんが、充分力を出せますように!
またどうぞ、遊びにいらしてください。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 08:04
danちゃまいらっしゃいませ♪
そしてコメントありがとうございます。
息子さんも今日ですか!
緊張せずリラックスして自分の力を発揮出来る事お祈りします。
お弁当日記のように上手に作れませんでしたが、
勝!「カツ」を入れたお弁当を持たせてあげました(^^v
午後の試験でお腹が痛くなりませんように・・・(笑)
またお邪魔させて頂き、毎日のお弁当に役立てたいと思います。
よろしくお願いします(^^v♪
Commented by tokorin at 2006-01-24 08:44 x
 本当に、合格にかけて色んなものが出るよねこの時期。
 それにしても食べ過ぎてお腹壊したら元も子もないが…などと。
でも食べた~~い。甘い物は好きなのだ。
 
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 09:02
あっ、tokorinちゃまおはよ♪
こんなにたくさんの合格お菓子があったら、
ホント(笑)食べすぎっちゃいますよね♪
家のみっきボンは、本日朝から「コアラのマーチ」と
「キットカット」を食べていました(^^;
・・・・って??コアラのマーチは、寝てても落ちない!?
寝る気なのかなぁ~(爆)

NORIも甘いモノ・・・好きでブクブク・・・太ってますyo(^^;