ダイジョウブ?

本日2006年1月24日(火)は、娘のお受験日(^^;
2~3日前から風邪をこじらせ病院へ行く始末。。。
昨日の晩は、消化に良いモノを・・・とみなさんからコメントやmailを頂き、
b0044726_955924.jpg

野菜た~っぷり、味噌煮込みうどんにしました♪
野菜が見えないのは、下に敷き詰めているから・・・(^^;



b0044726_993057.jpg


身体を温めて・・・と、お風呂には
た~っぷりと「湯の花」を入れ。      




身体に良い飲み物を飲ませようと・・・
↓↓こんなにた~くさん買い込んだものの・・・↓↓
全部飲み干したら試験中おちっ○に行きたくなるよなぁ~?って(笑)
b0044726_911207.jpg

結局お風呂上がりに「ポカリスエット」と
ビタミンた~っぷりの「アセロラドリンク」を飲ませました♪
娘を寝かせた後は、お弁当準備!
カツの下ごしらえをし、お米を洗い・・・母も就寝。。。
。。。寝付けない(^^;。。。母が緊張!?(^^;ふぅ~。

東北ブログランキング第1位「おべんとう日記」のdanちゃまブログを参考にし、
眠い目をこすりながら・・・お弁当を作ったものの。。。
お弁当箱が小さいのか?NORIの入れ方が悪いのか?
どうしても・・・お料理1品が入らないっ(^^;
「まっ、いっか」・・・と言う事で、みっきボン「勝つ!弁当」の出来上がり♪
b0044726_9373494.jpg

午後の試験でお腹が痛くなりませんように・・・(爆)と祈りつつ・・・(^^v
みっきボーン!これでダイジョウブ?でしょうかぁ~。
・・・母の心配をよそに、朝からキットカット・サクラ味「きっと!勝つ!」
コアラのマーチ「寝てても落ちない!」を頬張るみっきボン。。。??
おーーーいっ!きっと勝つはわかるけど・・・
寝てても落ちない・・・ってぇ~??寝る気なのぉ~??
ねぇねぇ、ホントにホントに・・・
???ダイジョウブぅ~???
自分を信じ!ファイトだあああっ!みっきボン♪
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-24 09:55 | ☆NORIのひとりごと | Comments(18)

Commented by レイモンド at 2006-01-24 10:23 x
もうお嬢さん、試験に行ったよね~。
お菓子もお弁当も縁起をい~っぱいかついだから、
きっと大丈夫だよー!!!

信頼できる情報筋から仕入れたのですが、
拓哉様の庄内ロケはない、とのこと。
もともとスケジュール調整が合わないのと、
田舎ロケがお嫌いな方らしいので…。
でも、来てほしかったよね~。
大どんでん返しに期待しましょうね。
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-24 10:38 x
おっはよう!
みきちん今頃、試験中かな?

お弁当もおいしそう~
○○家の皆様も今日はソワソワよね~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 11:10
レイモンドちゃま♪
親もハラハラ・・・するんですよねぇ(^^;
試験を受けるのは子供なのに・・・。
まぁ、なんとかなるっっしょ!?私立ですもん。。。

木村拓哉様はやはり・・・来ませんか↓。
お忙しいですからのぉ~っ(^^;
田舎ロケがお嫌い!?ってぇ~(ー□ー)!
こらぁ~拓哉さまっ!田舎をバカにしてるんかいっ!
あぁ~っ、ミスチルの桜井さんが怒っても、し~らないっと!
・・・いいとこいっぱいあるのにね。
大どんでん返しぃ!?・・・多分ないね。←諦めモード&ふてくされ(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 11:13
YOKOちゃーん♪
多分今頃・・・四苦八苦してるわ(^^;
午前中は、数学もあるし涙がちょちょぎれているかも(笑)

祈るしか・・・無いですよね。。。
YOKOちゃんも意外とソワソワ・・・?
Commented by osaka-ya at 2006-01-24 14:22
こんにちは~!
娘さんそろそろ試験は終わる頃かな~!
もう随分昔の話になっちゃうけど緊張したなあ~(懐)
受験合格を心からお祈りいたします~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 14:38
さかっち♪応援ありがとね♪
あと、数十分で試験が終わる・・・ね。
どうだったんでしょ(^^;
Commented by MIKI at 2006-01-24 16:04 x
レイモンドさん!初めまして(^O^)
NORIの娘のMIKIです。
ちょこちょこコメントしに来るので、ヨロシクお願いします(^_^)v
行ってきました!!どきどきの受験に・・・・。
ああ~、結果がぁ・・・・・。

Commented by MIKI at 2006-01-24 16:08 x
さかっちサン♪お久しぶりです(^_^)v
やっと、終わりました。
みんなに、応援してもらって・・・私は幸せ者ですね(^o^)
さかっちサンが高校受験したのは、10年くらい前の話ですかねぇ~(爆)
Commented by MIKI at 2006-01-24 16:13 x
YOKOねぇ~(>_<)ただいまぁ~~♪
なんか、あんまり緊張しなかったよ。
朝は、めちゃめちゃ緊張してたけどね・・・。
ちゃんと、キットカット&コアラのマーチ食べて行きました(^-^)
問題も思っていたより難しくなっかった。
でも・・・・危ないっっっ(-_-;)
結果を待つのみでしゅ(*^_^*)ああ、怖い。
結果発表の方が緊張するねぇ~(^^;)
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-24 17:06 x
おかえり~~☆
緊張しなかったのね!良かった・良かった(^^)
安心・・安心・・・
で・・発表いつ?
Commented by frappucci at 2006-01-24 23:10
おっ、MIKIちゃん登場だぁ!
きっと、神様が、MIKIちゃんにとって一番良い結果になるように
導いてくれると思いますヨ。おつかれさまでした~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-25 08:06
YOKOちゃんおはよ♪
あわわ・・・今度会う時には結果わかってます(^^;
母もドキドキ・・・
だってぇ~昨晩入試問題見ていて・・・
「あっ!?」「間違えた!」って・・・
「おーーーい(ー□ー)そこは、点数を取る為の
おまけの1問じゃろがぁ~っ」って母の言葉。
いったいどうなりますやら・・・ふぅ~っ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-25 08:09
ぷっちちゃま♪
上記↑のコメントの通りでごじゃいます。
あまり期待せず・・・でも、ドキドキ・・・の母です。
うれしいコメントありがとうございました(^^v
Commented by osaka-ya at 2006-01-25 13:01
MIKIさん どうも~!!
試験お疲れ様でした!!しばしの休息かな?
しかし受験・・・10年前どころじゃないなあ・・・(汗)
つい最近の事だと思ってたんだけど・・・(笑)
Commented by MIKI at 2006-01-25 16:03 x
ぷっちちゃま様(笑)♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
合格してると良いなぁ~(^_^;)
合格発表は先生の口から聞くんですよ!!
嫌ですね~・・・。ホントに。
「不合格!」なんて言われたら、どうしましょう(;_;)
Commented by MIKI at 2006-01-25 16:06 x
さかっちサン♪
実は、次の試験まであと1ヶ月くらいなんです(-_-;)
1ヶ月はあっという間ですからネェ~。
あんまり休む暇が無いです・・・・。ふぅぅぅ~~(T_T)

Commented by MIKI at 2006-01-25 16:10 x
YOKOねぇ~(^^)/ただいま。
結果は、金曜日発表です。
一人一人呼ばれて、先生の口から発表なの・・・・(^^;)
ホントに・・・、落ちていたら悲惨だぁ~。
考えただけで、お腹が痛くなるぅ(-_-;)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-25 17:53 x
おかえり!みきちん☆
金曜日発表なのね・・・大丈夫だって!