新カテ誕生です!

本日2回目です。。。と言うのも娘がお受験真っ直中!
何かしていないと・・・落ち着かない。。。(^^;と言う事で。

最近は写真を撮る割合が多く、めったに絵を描いたりしないのですが
お祝いの時にはなるべく絵を描いてあげようと思っているNORIなのです。
先日は、ダイビング仲間のYOKOちゃん
YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達の誕生日♪でした。。。
一緒に行ったパラオのお魚ちゃまを描いて見ましたので、
お恥ずかしいのですがご覧ください。
b0044726_1421842.jpg

以前パソコンのイラストレーターを使いキンチャクダイの絵を描いていましたら、
結構評判が良かった!?ようなので・・・
新カテNORIお絵かきをするの巻を作成しました。
少しづつですが・・・UPして行きたいと思います。。。

この新カテを作るきっかけを作ってくれた
南国パートタイム・ダイバーmaikoちゃま♪ありがとうございました(^^v

そして・・・タイトル??「NORIさんの絵日記」と考えてくれていた
新・大坂屋日記のさかっちぃ~、
ちょっこっと可愛い名前にして見ました(爆)

そしてそして、いつも応援してくださっているみなさま
新カテもよろしくお願いします(^^v
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-24 14:34 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by maiko at 2006-01-24 16:17 x
新カテ、楽しみにしています♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 16:27
maikoちゃま♪楽しみに・・・なんて・・・お恥ずかしい。
たまには・・・更新しよ~っと・・・(^^;
maikoちゃまのように上手じゃないけど・・・頑張ってみます(*^▽^*:
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-24 17:12 x
みきちんのお受験も無事終わり、安心だわね~

新カテの絵日記!絶対いいわ~
だってNORIちゃま絵上手だも~ん☆
お誕生日に貰った絵も大好きなお魚がいっぱいで、うれしくて感動しちゃった。
キンチャクダイの絵も良かったし~

楽しみーー!!

Commented by frappucci at 2006-01-24 22:26
アレ、かわいかったですもんね~
楽しみにしてますよ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-25 08:14
YOKOちゃん♪
お受験の本番は3月10日ですわ!
まだまだ・・・安心できませんよ(^^;
一息はつけるかも。。。ねっ(^^v

新カテ良い??
そっか・・・みんな期待してくれてるのですが、
絵はNORIより上手な方がいっぱいいて・・・(^^;お恥ずかしいッス。

今まで描いた絵・・・写真撮ってなかったしぃ~(^^;
どうなることやら・・・です(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-25 08:16
ぷっちちゃま♪も絵が上手なんですよね(^^v
ぷっちちゃまの絵も楽しみにしています♪
NORIの絵はあまり期待せず、気長に見守ってくださいませ(笑)
Commented by osaka-ya at 2006-01-25 13:13
こんにちは~!
新カテ誕生おめでとうございます!(笑)

そういえばNORIさんの絵すっかりご無沙汰してましたね~
楽しみにしてますよ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-25 16:07
さかっちちゃま♪
タイトル「お絵かきをするの巻」にしちゃった(笑)
だってぇ~絵日記だと、毎回絵を描かなくちゃいけなくなるシィ~(^^;

前のノーパソには、イラストレーターソフトを入れていましたが、
ディスクトップにしてからイラストレーター外しちゃったんだよね(^^;
お絵かきは、自分の手で描かなくちゃ・・・。
あぁ~気が重い(爆)でも、頑張ってみます。
少しだけ保存しておいたイラストがあるから
それから少しづつ・・・ですわ♪