明日から・・・

みなさん♪おはおうごじゃりまーす♪今日も鶴岡は、寒いです(爆)
昨年末からお休みだったNORIなのですが、
いよいよ明日からお仕事再開!です。
今月はブログの更新もゆ~っくり出来ましたが、
お仕事が始まるとゆっくり更新も出来なくなりそうだわ(^^;
年末年始のパラオダイビングも楽しめたし、また明日から頑張って
お仕事をしなくちゃね♪
更新やみなさまのブログコメントがおろそかになってしまうと思うのですが、
時間を見つけて少しづつ・・・マイペースで頑張ってみますね♪

よーし!また・・・常夏の海へ行けるように・・・
ふぁいとぉ~っいっぱぁ~つ!だわさ。。。
南国常夏の景色は、いつ行っても心癒されますからねぇ~(’▽^v
↓パラオ・ロイヤル・リゾートホテル人口ビーチからプールサイド方面の眺め↓
b0044726_8422460.jpg

東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-01-27 08:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by YOKOちゃん at 2006-01-27 09:13 x
おはようごじゃりまする(笑)
こっちも寒いでごじゃるね~~

明日から、待ちに待った?!(YOKOちゃんだけ?)お仕事ですね。
2週間ぶりにNORIちゃまと会えるわ(ワクワク)
話する事が盛りだくさんで、何を話したらいいか困っちゃうね。

やっぱりパラオの風景いいわ~~
暇見て、沢山の風景写真をUPしてね。

ところで、今日発表よね~?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-27 09:23
YOKOちゃん♪おっはっよ~う(^^v
明日からよぉ~(^^;どうしましょ。。。
はじまるわぁ~お仕事(^^;またまた大きなお仕事!?が(☆。☆)
待っていそうな気配よ・・・。
コンピューターにらめっこ!朝から晩までのあれ!
気が重いわ。。。。(^^;
でもね♪頑張るからっ!
期待せず・・・お待ちくだされっ。

暇を作って写真のUPだけでも・・・(笑)

ところで・・・???
うん・・・・???今日・・・。
多分帰りに先生の口からひとりづつ・・・。
結果がわかるのは・・・夜ね(^^;(ソワソワ・・・)
Commented by YOKOちゃん at 2006-01-27 09:31 x
おお!やはり大きなお仕事を手がけるのですね。
期待するわよ~(ワクワク)
だって~だって~!あの興奮のシーンなんか特にね。
K○○○ちゃん、絶対いい所撮ってたわよ~

結果は夜ね・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-27 09:41
やるわよ!(爆)興奮シーーン、マンタX攻撃かしら??
それとも?バラクーダグルグルシーーン??
いずれにしても、まずは全部の確認からね(^^v
なにせ、把握出来ていないNORIですから・・・(^^;

夜の我が家はいったいどうなっていますやら・・・(^^;
Commented by seascape-blog at 2006-01-28 09:13
あれあれ・・・
ってことは、今頃はお仕事開始してるころでしょうか??
おおきなお仕事!!
がんばってください!!
風景写真も楽しみにしてまっせ~~~!
Commented by りぞ隊員 at 2006-01-29 16:58 x
あれれ?っていうことは今までお休みだったのですか??
羨ましい… お仕事がんばって下さい!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-30 07:39
あべちゃま♪おはようですっ。
久々のお仕事は、気疲れしちゃいますわ。
大きなお仕事・・・考えると胃が痛くなりそうよ(笑)

風景写真やお魚写真・・・少しづつ・・・って事で♪
よろしくぅ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-30 07:41
りぞちゃま♪おはようですっ。
そう・・今までお休みでしたぁ~♪
毎日・・・パソコンゆ~っくり出来ましたが・・・です(^^;
りぞちゃまもお仕事を頑張ってまた、
南国常夏の島へ行っちゃいましょうね~♪
Commented by CoCo at 2006-01-30 20:07 x
NORIちゃま★こんばんわ。
お仕事が始まったのね。大変だろうけど、ガンバってね♪
私も今まで仕事が落ち着いてたけど、来月からは超ハードになりそう・・・
お互い頑張りましょ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-01 07:55
CoCoちゃま♪
お仕事をしながらブログも考え・・・って結構大変よね(^^;
ホントね、お互いがんばりまっしょい♪