ブラマン様っ!お願いっ!

b0044726_826535.jpg

年末年始のパラオツアーでブラックマンタを見たのは、
以前紹介済みですが・・・
このブラックマンタを見た人には、Luckyな事が起こる!と言われ・・・。
一緒にパラオへ出掛けたメンバーには、プチ幸せが来ていると言う・・・。
なのに・・・NORIには不運な事が・・・(^^;
先日お洗濯をしようと洗濯機を回したら、水が貯まらないっ。
平成8年に買った自動洗濯機が(☆。☆; そう、壊れたちゃったのですわ!
洗濯が出来なきゃ大変!って電気屋さんへ行って、あれこれ迷い。
b0044726_850865.jpgあれこれ迷った結果、東芝の洗濯機「天使の仕上がり」に決定!ドラム式・乾燥機付き、洗濯使用時の水量は今までの洗濯機の約半分79Lで済む。洗濯回数が多いと水道代もバカにならないからねぇ~(^^;
この洗濯機は、最大9kgまでお洗濯可能なすぐれもの。ホットミスト洗浄で汚れも落ちる。
いやぁ~(^^;最近の洗濯機は凄いねっ!←って感心してる場合じゃないでしょ!って自分に突っ込み!
この洗濯機!人気商品らしく納品は数日後(☆。☆;
お洗濯が出来ないから・・・どんどん貯まる・・・貯まる・・・貯まる・・・。
b0044726_8594966.jpgb0044726_902672.jpg結局、コインランドリーにお世話になりました。
ブラックマンタを見たのに・・・NORIも見たの・・・しっかり見たのぉ~。

ブラックマンタ様!どうか・・・お願いしますぅ!
NORIにもプチ幸せ・プチLuckyをお恵みくださいっ!
(笑)
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-01 09:11 | ☆PALAU旅行 | Comments(10)

Commented by YOKOちゃん at 2006-02-01 09:29 x
おはよ~!
今日から2月・・・しかし春はまだまだ。

YOKOちゃん昨日もプチHAPPYな事がありました。
大きな幸せよりも、小さな幸せ!・・・なんて(笑)

洗濯機も人気商品になるとすぐ来ないのね~
てっきり今頃、フル稼働で新しい洗濯機が働いているかと・・・(笑)

プチ幸せは突然やってくるわ!必ずNORIちゃまのもとへも来るわよ
Commented by seascape-blog at 2006-02-01 21:31
先週末、朝起きて、テレビをつけたら・・・
ブチッ!画面は真っ暗・・・
結局、テレビを買ってしまったあべです・・・
あべにもプチ幸せが来て欲しい・・・
プチでいいから・・・
ブラックマンタは見てないけど・・・
お願い!!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-02 07:39
YOKOちゃんおはよ♪
2月に入って「暖かい日」が来たかぁ~(^^vって思ったら。。。
昨晩からまたまた雪が降りましたね(^^;
春はまだまだ遠いっ(^^;

プチHappy・・・突然!?
でも・・・YOKOちゃん、プチHappy続いている。。。。

きっとくるぅ~♪きっとくるぅ~~♪
??貞子を思い出してしまった(爆)
うぅぅ~ぅ!またまた悪夢がやって来る?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-02 07:46
あべちゃまおはよう♪
そう・・・突然やって来るのですよね。
我が家ではなぜか、電化製品が壊れるのって
ほとんど1月よぉ~~っ!?
コインランドリーお掃除のおばちゃんも、
「家も1月に洗濯機壊れた」って言ってたわぁ~。
電化製品って寒い時期に弱いのかしら・・・困っちゃうわね。

あべちゃまもとんだ出費で・・・(^^;?
お互いプチ幸せを気長に待っていましょう(^^;

Commented by maiko at 2006-02-04 22:20 x
ブラックマンタ!いいですねえ♪
私は普通のマンタみたのに、帰って来たら炊飯器つぶれちゃってた…
暑いところでも電化製品は壊れやすいです(^^;
Commented by りぞ隊員 at 2006-02-05 00:29 x
きっときっと、大きな大きなLuckyが待っているに違いありません!
いい子にしてじっと待っていれば、きっといい事がありますよ。
NORI隊員は怖い映画好きですか?
私は怖い映画大好きです!
Commented by frappucci at 2006-02-05 08:03
ちょっとまたされはしたものの、きっとこの洗濯機に変えてホント
よかったーっ!!って思いますよ、壊れないとなかなか新しいの
買えないですからね!
ってこれがプチ幸せってことだったら納得行かないですか?(^-^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-06 07:55
あら?maikoちゃまマンタ見て電化製品??
あららら・・・マンタ効果はいったいどうなっているやら・・・ですね(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-06 08:02
りぞちゃま♪ありがとうぅ~♪
きっと良い事くるよねっ(^^v待ってます・・・じっと、待ってます。。。

怖い映画!?突然ですね(^^v
実はNORI・・・・大好きなんですよぉ~っ。
主人が大嫌いなモノで・・・家でほとんど見ませんが・・・。
オープンウォーターも見たいのですが・・・(^^;まだ見ていません。
りぞちゃまは、何の怖い映画がお好きなのですかぁ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-06 08:14
ぷっちちゃま♪はげましてくれてありがとう!
そうよね、壊れないと新しいの買えないモノね♪
ぷっちちゃまは、+思考な考え・・・
NORIはどうしても、-思考・・・。
そうね、新しくなった洗濯機(^^vがプチ幸せっなのよね♪
+思考(^^v+思考♪