また、始まりました(^^;

b0044726_0522389.jpgお仕事でまたまた・・・
コンピューターとにらめっこ。
また、ブログの更新がおろそかになってしまいそうです(^^;
昨年10月にも2~3ヶ月かけて創り上げたプリメーラーを使ってDVD作成お仕事(^^;
今度は、何ヶ月かかるのでしょうか?不安です「が!」頑張りますっ。
ブログもみなさんに忘れられないように頑張ってみますねぇ♪
みなさんのブログにも遊びに行けるよう努力もしま~す(^^v
東北人気blogランキング参加中←今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-12 00:57 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by maiko at 2006-02-12 12:12 x
がんばって下さ~い♪
Commented by coco_dora at 2006-02-12 20:00
いや~大変そう。。。
でもDVD作成だなんてすごいっ!がんばれ~~
Commented by seascape-blog at 2006-02-12 20:59
ありゃ~NORIさん!ご苦労さまですm(_ _)m
仕事、がんばってください!!
でもあんまし、がんばり過ぎないよ~に!
なんたってまだインフルエンザがはやってますから・・・
仕事、一段落したら!海ですよ~海、海!!
まったね~~~!!
Commented by NORI at 2006-02-12 22:41 x
maikoちゃま♪ありがとうね(^^v
Commented by NORI at 2006-02-12 22:43 x
Cocoちゃま♪
DVD作成今回で2回目になりますから
なんとなく要領がわかってきました(^^v
あとは、見た方が感動してくれれば・・・(^^;なのです。
Commented by NORI at 2006-02-12 22:46 x
あべちゃま♪
ぐぁんばりまっす(^Ⅲ^vね。
お仕事が一段落する頃には、海も解禁♪かな?
おっと!一段落前に・・・ショップのプールで、
アイスダイビングしなくちゃいけないわ。
つめたっくったって、さむくったって気合いで潜るわよぉ~。
目標分数!5分・・・かな?(爆)
Commented by frappucci at 2006-02-13 10:28
また忙しくなっちゃったんだ。。。
東京は風邪大流行です。そっちはどうかな?体に気を杖k手頑張ってくださいね~