気分転換に。

スキンとブログタイトルを変更して見ました♪
それに伴い、今までのレポ編集に多少のズレが生じています。
少しづつ直していきたいと思っていますが、今しばらくおまちください。です(^^v
人気blogランキング参加中←東北ランキングからマリンスポーツへ変更してみました♪
今日のランキングは何位?ポッチッと協力してね♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-13 07:59 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by YOKOちゃん at 2006-02-13 09:58 x
おはよ~!
ブログタイトルとスキン変えたのね。
そうそう、スキンかえるとズレが出ちゃうのよね。面倒だから私はそのまま・・・へへへ
なんか新鮮~

DVD作成始まったね!
あの~お願いが。。。。
いつ見ても、○○○Sのメッセージを見るとウルウルしちゃうのよ。
あのシーンはカットして欲しいわ~ダメ?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-13 10:14
YOKOちゃんおはよ♪
エキサイトブログのスキンは、”夏”を感じさせる
NORIのイメージ通りの素敵なスキンがないのよね(^^;
自分で作るって言うのは有りだけど・・・PC苦手なNORIには無理だわ。
みなさん良く自分でスキンをつくれるなぁ~って感心しています。
gooブログには、南の島とか、海を題材にしたスキンなどが
いっぱいあるから羨ましいわ。。。。
それでも、青を主として爽やかなイメージで行きたいと思ってます(^^v

DVD”6分”作ったわ(^▽^)v
昨日は調子が良くって「こうしよう」「ああしよう」って・・・
出だしは超かっこよいわよ♪自分でも出来上がりがたのすぃみぃ~♪

お願いは聞けません(爆)何度頼まれても聞けませんよ(^Ⅲ^)v
だって・・・○○○Sのコメントが無ければ、
YOKOちゃんの感動「涙」シーンの話がつながらないでしょっ(^^;
ばぁちゃんになった時に感動を思い出す為には、あのシーンは必要よ。
DVDは、1生モノですから・・・。
そのためにもNORI・・・がんぶぁるから・・・ねっ(^▽-)b
Commented by frappucci at 2006-02-13 10:27
スキン、作るの面倒ですよね。
フラプッチの程度でよかったら、なんか作って差し上げられるかもなぁ…
って、人に作る前に自分のブログの整理しなさいってカンジかもしれない、、
Commented by YOKOちゃん at 2006-02-13 11:02 x
YOKOちゃんもPC苦手・・・・だから自分でなんて作れない(涙)
gooは、いろいろあるから楽ちん!
私もスキン変えようとしたんだけど、前の記事がズレちゃって元に戻しちゃった。
そのうち変えようっと!

6分作ったの!出だしが超かっこいい!
気になる~もう楽しみで仕方がないYOKOちゃんですが・・・・
やっぱりお願いは聞いてもらえないようなのね。。。。。
だってね、あのメッセージカードいつ見てもウルウルしちゃうのよ。
あれを、ど~んと載せられたら鑑賞会の時に間違いなくウルウルしちゃうもの・・・・わかるもん自分で~(NORIちゃまもわかるでしょ~)
あ~ん!もう好きに作って(笑)
YOKOちゃん鑑賞会の時、感動のシーンは何がなんでも泣かないぞ!。。。。。絶対泣くもんか!(笑)
Commented by tokorin at 2006-02-13 11:42 x
 スキン変えたのね。
うんうん、たまにレイアウトとか悪くなったりするよね。
ココログは横幅が短いスキンばかりなので結構窮屈。
FC2は自分でいじれるから好きよん。

エキサイトはどうなのかな?
Commented by frappucci at 2006-02-13 17:29
庄内、地震だって!だいじょうぶでしたか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-13 18:32
ぷっちちゃま♪
スキン作るの面倒・・・だわさ。HTML??だらけ??ほえっ?
ぷっちちゃまが羨ましいです。。。
お願いしたいのは山々だけど・・・
ぷっちちゃまもお忙しいので取りあえずは、
エキサイトブログスキンで(^^;我慢我慢。。。
お気持ちだけ受け取っておきます、ありがとう♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-13 20:06
ぐふふ・・・YOKOちゃん♪
PC弱いのはNORIもっすよぉ~(^^;
最初にブログを知った時はエキサイトだったし、
gooに変えると結構面倒だったりする。。。
きっと、エキサイトに慣れちゃったからなのね(笑)

DVDはお楽しみにっ(^^vなのだぁ~。
泣かせまっせぇ~っ!いや、大声で泣いてください。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-13 20:08
tokorinちゃま♪
エキサイトも色々といじれるようなのですが・・・
なにせPCに弱いNORIは????なのです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-13 20:10
ぷっちちゃま♪地震心配してくれてありがと。
震度3だったから大丈夫だよ(^^v
でもね、地震が始まった直後に
風が「ごぉ~っ」って吹いたような音がしてちょっぴり怖かったわ。
あんな音聞いたの初めてよ!何も起こらなければ良いのですが。
Commented by seascape-blog at 2006-02-13 20:56
お~これまた爽やかな感じ!
ブル~と白が海を感じさせます!!よいですな!
あべも爽やか系にしてみようかな??


Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-13 21:41
あべちゃま♪
スキンの色・・・もう少し海色があったら最高なのにね♪
パラオの海の底?Deepブルーって感じです(^^;
ちょこっと怖いイメージも?
いやいや・・・爽やかに(^^v爽やかに(^Ⅲ^v
あべちゃまも是非爽やかに決めちゃってくださいっ。