毎日(^Ⅲ^v

数日前に始めたパラオDivingのDVD作成で、毎日青い海を眺めています(^^v
今年の年末年始のツアーに参加し帰国してから1ヶ月半。。。
山形・庄内の海はまだまだ潜れないし(^^;
ビデオの中の青い海に浸っています♪
b0044726_1028158.jpg

こんなにたくさんのお魚ちゃま(ギンガメアジ)も懐かしいなぁ~っ。
うぅぅ~っ、はやぐもぐりだいーーーっ(^□^;)
常夏の島PALAUは最高の海でした(^^v
b0044726_10282986.jpg
b0044726_10284884.jpgI LOVE PALAU♪
人気blogランキング参加中←東北ランキングからマリンスポーツへ変更してみました♪
今日のランキングは何位かな?ポッチッと協力おねがいします♪

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-14 00:04 | ☆PALAU旅行 | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-02-14 00:46 x
あら・・・NORIちゃま!こんなに遅くまで頑張ってお仕事してたのね。
お疲れ様です。
ん~!!ギンガメアジの群れいいにゃ~~☆
こんなに寒いと、庄内の海に潜るのもくじけちゃいそう。。。。。
あ~ん でも、そろそろ写真を撮りに潜りたいな~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-14 00:55
YOKOちゃんこそ・・・遅くまで(^^;おつかれさまですっ。
そうよね、暖かい海の映像を見ているとアイスダイビングは
挫けそうになっちゃうわよ。
そう・・写真も撮りたいし・・・(^^;
どうしましょったらどうしましょ(^^;
Commented by maiko at 2006-02-14 15:48 x
お疲れ様です。
ギンガメ、すごいですね~♪
ああ・・・パラオに行ってみた~いっ☆☆☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-14 22:54
maikoちゃま♪
パラオすごく感動しました(^^v

maikoちゃま、プーケットだって良いところたくさんあるじゃない。
NORIは、プーケットにも行ってみたいと思っていますよ♪
NORIがプーケット行ったら・・・
もちろん水中ガイドお願いできますよねっ?