何度でもパラオ・・・

b0044726_23332648.jpgパラオのビデオを見ながらDVD作成をしていると思う事があるの。
初めて潜ったパラオ・3日間しかパラオの海を知らないなんて・・・と(^^;
きっと毎日変化し海中の生物もいろんな魚たちに逢えるんだろう・・・な。
b0044726_23383381.jpgペリリュー・ジャーマンチャンネル・ニュードロップ・ゲドブス
ブルーホール・ブルーコーナー(←今回潜ったポイント)
それぞれのポイントをもっともっと潜り込んでみたいyo♪
時間と先立つものがあったら、何度でも訪れてみたいパラオ・・・。

今は毎日のビデオで「何度でもパラオ・・・」へ行った気分に浸って(^^;
人気blogランキングへ←ぽっちっと協力お願いね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-14 23:42 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by tokorin at 2006-02-15 08:29 x
 3日間だからいい思いでばかりでしょう。何度も行きたくなると思う。
 例えばね~、新婚旅行でグレートバリアリーフで感動して、その直後に何かに当たったのか嘔吐と下痢で死にそうになって…そしたら感動は半減しちゃって、「もう一回行きたい?」ってきかれると「ノー」なんですよ。

 このまま素敵な思い出のパラオであり続けて欲しいね。NORIちゃまが何度行っても最高のパラオでありますように。
Commented by YOKOちゃん at 2006-02-15 09:01 x
おはよう!今日は雨・・・・なんかユウツ
3日間しか潜らないから、また行きたいって思うのよね。
YOKOちゃん4回行ったけど、まだまだ潜り足りないもん(笑)
いつか、休みが取れたら1ヶ月位パラオの海を満喫してみたいわ~(無理だけど・・・)せめて10日・・・休みが欲しい!(笑)
Commented by frappucci at 2006-02-15 10:23
うーん。つい、また潜ると違うんだろうなと思うと、幾らでも潜って、いくらでも滞在してしまう(時間の許す限り)フラプッチです。
南の島に行ったら、エステとか、ぼーっとするとか、他にもやることいっぱいありそうなんだけどね。できません。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-15 18:47
tokorinちゃま♪
そっか、新婚旅行後に嘔吐&下痢かぁ~。
そりゃ悲惨な思いをしちゃいましたねっ(^^;
昨年GBRへ一緒に行った方も油にあたって
腹痛を起こした人がいたわ。。。

ケガや病気に掛かると感動は半減しちゃいますモノね。
「ノー」ですか?・・・残念です(^^;GBRの海中もても素敵なのにね(^^;

パラオは・・・いつまでも最高の海であり続けて欲しい・・・
そう願ってるNORIです。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-15 18:48
YOKOちゃん♪
そうね、時間とお金に余裕があったら1ヶ月は暮らしてみたいわねぇ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-15 18:51
ぷっちちゃま♪
そう・・・!海は、潜った時間によって違った雰囲気を味わえる。
1本目はいなかった魚たちが2本目に出現したり(^^v

エステも、日向ぼっこも思いっきり楽しみたいですよね♪