ナポレオンFish殿♪

b0044726_9285940.gifb0044726_9291452.gifb0044726_9292831.gifb0044726_9295360.gifb0044726_930763.gifb0044726_9304869.gif

b0044726_23164725.jpg今日は、PALAUニュードロップオフ画像を取り込み
曲に合わせ編集終了。
b0044726_9213162.gif←HP素材屋さんやまねこの海さんから
お借りしました。
きゃわゆいナポレオンフィッシュ殿!
パソコン上のナポ殿もなかなかかっこいいでしょ♪
毎日パソコン画面を食い入るように(^^;
見つめている為、目がしょぼしょぼ・・・。
大量に買い込んだビタミンA入りブルーベリー栄養機能食品&βーカロチン入りブルーベリーエキス入りドリンクで目に渇を入れながら。。。(笑)
人気blogランキングへ←ぽっちっと協力お願いね♪

b0044726_9341546.gifb0044726_9342443.gifb0044726_9343430.gifb0044726_9344384.gifb0044726_9345233.gifb0044726_935130.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-17 00:11 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-02-17 00:45 x
ふふふ・・・ご苦労様♪
あ~~!そうそう!ニュードロップにナポレオンいたね~
かっこよく仕上がりましたか!
らんらら~~ん♪たのしみい~
ブルーベリーエキスドリンク飲んだら、オメメにもいいけどお肌にも良さそうよね(笑)
ツルツルピカピカ間違いなしね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-17 08:42
おはようYOKOちゃん♪
ナポレオン見えますか?
頑張って仕上げるから待っててよ(^^v
ブルーベリーエキス・・・お肌にも良いの?
あら!?(☆。☆)ケースで買い込んじゃおうかしら~。
毎日1本で、お肌すべすべぇ~つるっつるぅ~ぅ♪
お目々キラ☆キラ・・・ぎらっぎらぁーーーーーっ!?(爆)
Commented by frappucci at 2006-02-17 09:59
ブルーベリー、効きますか?1日量の半分で暫くのんでたけど
よくわからなかった・・・
生を1パックとか食べると翌日効果テキメンと友人が言ってましたが
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-17 10:26
ぷっちちゃま♪
昨日初めて飲んだばかり。。。なので(^^;なんとも・・・。
効いているのか?効いていないのか??
毎日飲んでいたら少しは効果あるのかも。。。
生が一番なのかも知れませんね♪
生ブルーベリーを探さなくっちゃ(笑)
Commented by maiko at 2006-02-17 11:01 x
ブルーベリー・・・私も飲んでいた時期がありま~す♪
目、疲れやすいんですよね。結構いいみたい☆
お肌にもいいなら・・・うふふ。
Commented by tokorin at 2006-02-17 14:13 x
 確かに長時間、PCやってると目が疲れるよね。
ブルーベリーよく言うけど…今度試してみようかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-18 09:09
maikoちゃま♪
そう、PCをずーーーっと眺めていると目の疲れすごいんですよ。
お肌もスベスベで超キュートな女性にへんしーーーん!なんてね(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-18 09:14
tokorinちゃま♪
試さないより試してみる。
これがNORIのモットーですっ(^^v
NORIもまだ2日目なのでどうなんだろう・・・まだ実感が(^^;です。