大変です!

昨日・・・DVD作成の疲れが出たのか?
速攻家に帰りご飯を食べたら・・・・・・・
寒気がする・・・・(^^;
寒い・・・(^^;
コタツに潜り込んでも、さわさわする・・・・(^^;
ふしぶしがなんか変・・・。
これって??風邪の前兆?

だめだよぉ~っ
日曜日はアイスダイビングの日なんだからぁ~

ゆ~っくり休んだつもりなのですが・・・・

はてさて、明日のアイスダイビングは無事に潜る事が出来るのでしょうか?
大変な事になってしまいました(^^;
人気blogランキングへ←ぽっちっと協力お願いね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-02-18 09:27 | ☆NORIのひとりごと | Comments(14)

Commented by YOKOちゃん at 2006-02-18 10:02 x
おはよ~
それは間違いなく風邪です。。。。
熱がでちゃうよ!
明日は、アイスダイビングはしちゃだめです!
Commented by tokorin at 2006-02-18 12:22 x
 ただの風邪なら明日よくなってるかもしれないけど…。
寒気と節々の痛み、急激な症状はインフルエンザの可能性も。
その場合は最低5日間は人にもうつるのでウチで養生しましょうね。

 ただの風邪でありますように。
Commented by osaka-ya at 2006-02-18 13:41
どうもです!風邪ですかっ!!これは栄養を取らないとっ!
くれぐれもお大事に!!
ところで・・・アイスダイビングってなんですか?
Commented by りぞだいば~ at 2006-02-18 21:05 x
私も先週末からずっと風邪を引いてます。
インフルエンザじゃないといいですね。
風邪のときはダイビングはお休みして、暖かくして美味しいものたくさん食べて、たくさん睡眠よりましょう。
何かダイビングするより幸せかも。。。
Commented by seascape-blog at 2006-02-18 21:46
ややや・・・それはヤパイかも・・・
そんな時は暖かくしてゆっくりしてください!
[海は逃げませんから!!]
ホント、ひどくなりませんよ~に!!
Commented by klala_malia at 2006-02-20 01:12
いや~(>_<)
大切な日に限ってカゼだなんて(シクシク)

私は先日、風邪気味だったのに着物で出かけて
帰るや否や寒気、熱っぽくなりdownしてしまいました…。

海行っちゃったのかしら??
アイスダイビングだとさらにカゼ悪化させちゃうからダメですよ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 07:49
YOKOちゃんおはよ♪
ダルダルのNORIです。
今年もまたアイスダイビングやっちゃったねぇ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 07:51
tokorinちゃま♪
ご心配おかけしてすみません(^^;

熱が出るわけでもなく・・・??風邪なのか?
体が寒気を感じるだけなんです。
ただの冷え性??なのかなぁ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 08:00
さかっちちゃま♪
ご心配おかけしてすみません(^^;
いやいや、風邪でモノが食べられなくなったら嬉しいと思っていますが、
食欲だけはあるのよねぇ~。だからいつまでも痩せられないのか(^^;

アイスダイビング・・・とは。
クリオネのいる北海道で「流氷ダイビング」って聞いた事あるかな?
流氷ダビングの水温は-2℃。
UrbanSportsのプール(4℃位)にも氷が張るので、流氷ダイビングもどきで氷の下に潜るのをアイスダイビングって呼んでいるのよ(^^;
もちろん!生き物はいませんが、この水温で潜っていれば、海(2月3月で8~9℃)に行ったら暖かく感じるから・・・。
ホントに潜るのが好きなNORI(^^;なのよね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 08:04
りぞちゃま♪
ご心配おかけしてすみません(^^;
風邪をひくと損した気分になるのはNORIだけでしょうか?
「潜れないっ!」まずはじめに頭浮かんできますよ(^▽^v
好きなんだもん。。。潜るの。。。(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 08:07
あべちゃま♪
海じゃないんだ。アイスダイビング。。。
山形庄内の日本海・・・冬でも水温が氷点下になる事がないから
北海道の流氷のような氷は、張らないんですよ(^^;
ショップのプールに入るんです。。。
アイスダイビング体験もしくは、アイスダイビングもどき・・・
と言った方がいいかなぁ~?
寒気だけで、熱もなく・・・。。。風邪なのか???
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 08:10
kulalaちゃま♪お久しぶりです(^▽^)
せっかく遊びに来てくれたのに・・・
ご心配おかけしてすみません(^^;

熱が出れば完全に風邪だぁ~って思うのですが、
寒気だけなんですよぉ~(^^;さわさわさわさわ・・・するんです。
風邪流行ってますから・・・・気をつけましょう。。。なんですが(笑)
Commented by ビルバイン at 2006-02-20 09:02 x
アイスダイビング!?(゚o゚)OH!ノォ~!!
(偽)リゾートダイバーには未知の世界です。
しかもプール!?
生物がいないところはやっぱりイヤです。
体には充分きをつけてくださいね(^。^)

え~、来月”オキナワ”なんで、今月は”引締め月間”。
ダイビング行ってないのです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-02-20 09:08
ビルバインちゃま♪
生物がいない氷の世界・・・(^Ⅲ^)v
結構楽しいデスよぉ~っ。

来月沖縄??
何処に行くんだろう。。。