お休みの日は♪

b0044726_0141496.jpg最近はまっている事。
ビーズアクセサリー作り&ミサンガ作り♪
NORI、いきなり手芸病に掛かる事あるのよねぇ~。
←これは、ミサンガを作っています。。。
ブログ友達も手芸にはまった方がいらっしゃるようですのでご紹介しますね。
しゃちのつぶやきビルバインちゃまは、毛糸手芸に・・・。
My Favorite Thingskulalaちゃまは、ビーズ手芸・・・。
みなさん上手に作っていらっしゃるぅぅ~(^^v
NORIも頑張って綺麗に仕上げ・・・たくさん作ってお店を開こうかしら(爆)
人気blogランキングへ←ぽっちっと協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-01 00:14 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-01 01:21 x
ほほ~お休みの日はこんな事してたのか・・・・・
YOKOちゃん・・・どっちも、欲しいなあ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-01 06:59
YOKOちゃん♪
あ・と・で!ねっ(;^_^A
Commented by ミサンガの作り方もっと知りたい at 2007-02-18 10:13 x
わたしもはまっています。こんど作品みせてください。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-02-19 10:30
ミサンガの作り方もっと知りたいちゃま♪
はじめまして。
3本くらい作って飽きちゃって・・・(^^;
時間があったらまた作りたいと思います。
その時には是非。