ハナヒゲウツボに逢いたい♪

b0044726_9484314.jpg3月3日今日はひなまつり。b0044726_10181253.jpg
昨年は、おひな様のちらし寿司を作りました。。。。
おひなさまチラシの作り方は、 こちらを見てね♪
そして本日の鶴岡、雪が積もりNORIのきゃわゆい
「真っ赤なウサギちゃん」も寒そうに・・・(^^;

b0044726_22111658.jpgこんな寒い日は、ぱぁ~っとどこか暖かい海へ
行きたいですね♪
確か・・・ショップのツアーは3月中旬から、
沖縄の恩納村ツアー。
今日の画像は、沖縄に行ったら絶対見てみたい
「はなひげ」さんですっ('∇^V)
人気blogランキングへ←今日もぽっちっと協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-03 07:45 | ☆生物のお絵かきする | Comments(12)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-03 09:04 x
おはよう♪
YOKOちゃんのフィッ子ちゃんにも、雪が積もってました。
さむ~~い朝です。

ハナヒゲウツボ・・・どっかで見たような・・・
どこで見たんだろう??
写真撮ってたかな~
ん~思い出せないわ・・・


Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-03 10:00
YOKOちゃん♪
あら!?山形市も雪?
フィッ子ちゃんにも雪が積もっていたかぁ(^^;
可愛そうよね。。。。

ハナヒゲウツボ・・・きっと沖縄じゃない?
今度恩納村ツアー参加のYOKOちゃんへお願いがあります(^^v
もし、ハナヒゲウツボさんを見たら、写真を撮ってきてくださぁい。
NORI・・・実は好きなのよねぇ~ハナヒゲウツボさん(^^vへへっ。
Commented by frappucci at 2006-03-03 10:51
ハナヒゲウツボ、青いのもそうですが、黄色いの見てみたいですね~
黒いのは見たんですが写真とりにくいんでもういいや←ってなんだそれ。
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-03 11:04 x
あら?記事が増えてるぞ~(笑)
今日ね、雛祭りだからランチは海鮮丸のひなちらしを頼んでみたよ!
どんなかな~

あ~!ケラマに行った時だっけかな?見たの・・・
了解です!ハナヒゲちゃん激写承りましたぜ(笑)
ドアップのハナヒゲちゃんになってもいいの?
Commented by maiko at 2006-03-03 19:23 x
ハナヒゲ、いいですねえ♪
まだ黒色個体しかみたことな~いっ。
青色に逢いたい。。。☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-03 19:25
ぷっちちゃま♪
黄色いのもいるんだっけ??
あはは・・(^▽^)青・黒しか知らなかった(^^;
黒いのも見てみたいわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-03 19:26
YOKOちゃん♪
携帯から投稿すれば写真1枚しか載せられないのよ(^^;
だから・・・ちょっこっと手直ししちゃった♪

ドアップ!最高!ですっ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-03 19:29
maikoちゃま♪
ハナヒゲプーケットにもいる?
黒だけ??青い子かわいいわよねぇ~(^▽^v
Commented by レイモンド at 2006-03-04 11:07 x
お寿司のおひなさま、かわえぇ~♪
よし、来年はこれで行こう!(笑) ←つくれるのか~~~~っ!
また、雪降っちゃいましたね・・・。あといらねえっス。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-04 19:53
レイモンドちゃま♪
かわいいよぉ~(^^:
来年TRY!TRYっ。
簡単だから・・・。だってNORIでもつくれるしぃ~っ。
おにぎりを作って巻き巻きするだけだよぉ(^^v

ホント!雪(☆。☆)いらねっす。
Commented by coco_dora at 2006-03-05 20:10
NORIちゃまは来器用なのね。。。
あたしは、ワイルダーだから、調味料の量、適量、蒸し時間、適当、包み方、入れば大丈夫。。。みたいな(笑)
ハナヒゲあたしも会いたい~!ウツボ自体はちとにがてではあるけど。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-05 22:50
coco_doraちゃま♪
器用・・・かな?細かい作業はイライラするけど・・・!?
いったんやり始めたらのめり込むタイプではありますが、
飽きるのも早いしぃ~(^^;(笑)

ねぇ~(^▽^)ノハナヒゲウツボくんに逢いた~いよねっ♪
大きいウツボも、じ~っくり眺めてみたいNORIです(^^;