昨日は「ひなまちゅり」

b0044726_2172989.jpg3月3日(金)昨日"れでぃ"が喜ぶ!?ひなまちゅり♪でしたね(^^v
我が家、毎週金曜日は必ずカレーを食べる日と決まっているので、
前日3/2にちらし寿司を食べました。なぜ?金曜はカレーの日かって??それは・・・こちらをご覧下さい(^^vませです。敬礼っ!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっと協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-04 21:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by りぞだいば~ at 2006-03-05 12:19 x
レディーのNORIさまは、雛祭で大喜びされていたのですね。
リンク先だと、なぜ金曜日がカレーの日かわかりませんが・・・(リンク先間違えてる??)
年間行事よりも毎週の決まりごとを優先するということは、よほど重要な理由なんですね?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-05 22:43
りぞちゃま♪ゴメンナサイっ(^^;
リンク・・・非公開設定にチェックが入っていたようです(^^;
直しましたから見られると思いますよ♪
だから・・・金曜はカレーの日なんです。。。。(^^;

いくつになっても、ひなまちゅりは嬉しいモノですわ(^^v