モンガラカワハギちゃま♪

b0044726_22205784.jpg本日2回目の投稿ですっ♪
もう!信じられないっ(-□-#
3月だと言うのに今日も雪が降って寒い!
あ~ん!暖かい海で、モンガラカワハギとたわむれたぁ~いっ♪
今日の画像は、数年前にNORIが書いたモノ。。。
自分的には満足な1枚なのです(^^v
ゆっくり、じっくり時間をかけると上手にお絵かき出来るんだけど
最近は時間が無くて手抜きお絵かきになってしまいます(^^;
PCの方は、画像をクリックすれば・・・少し大きく見られますyo♪
そう言えば・・・パラオにも!GBRにもモンガラカワハギちゃまたくさんいたっけ♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっと協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-04 22:23 | ☆生物のお絵かきする | Comments(9)

Commented by りぞだいば~ at 2006-03-05 12:01 x
モンガラくんって、模様もあいまって妙にお腹らへんが肉肉しいですね(ちょっと共感…)。
しかし、カワハギ一派の中で、何故モンガラ君だけが派手派手になってしまったのだろう。。。
Commented by coco_dora at 2006-03-05 20:12
かわいい~♪
似てるわぁ!パラオにいっぱいいるのね(-_☆)キラーン!!
セブからパラオになったのよ!来月リゾートダイビング!
Commented by seascape-blog at 2006-03-05 20:43
モンガラくんに会うとなぜだか南の島にきたんだぁ~って思う
あべなのです!!
あの色合いがミナミって感じなのでしょうか??
でも普通のカワハギだって!!!
美味しいです・・・なんじゃ~そりゃ~~~~^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-05 22:41
りぞちゃま♪
りぞちゃまもモンガラカワハギちゃん好き?それともダメ派?
NORIは、派手派手系のお魚ちゃん大好きなのよ♪

それにしても・・・何故なんでしょうね?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-05 22:55
coco_doraちゃま♪
結構この絵気に入ってます。
気合い入れて書いてたなぁ~この頃(^^;
最近は絵を描くのが面倒くさいのよ・・・。
写真に収めれば良いじゃんって感じになっちゃってて(^^;

おっ(☆。☆)来月??ぱぱぱらお~っ?
いっぱい楽しんできてくださいっ♪
モンガラカワハギちゃん、ゲドブスポイント&ブルーコーナーポイントで見たわよぉっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-05 22:59
あべちゃま♪
そうですよねぇ~モンガラカワハギちゃんに会うと
南のしまーーーって感じるわ(^^v
色合いと言うか・・・派手さと言うか・・・。
たまらなく興奮しちゃいます(^^;

この辺で見られるカワハギは結構シャイな子が多く
目が合うと逃げちゃうんですよぉ~(^^;
アミメカワハギちゃんも可愛いから好きよ~♪
Commented at 2006-03-07 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiko at 2006-03-08 14:12 x
かわいい~モンガラちゃん♪
モンガラ、結構好きです☆海で会うと嬉しくなる。
幼魚がまたかわいいったら・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-09 07:32
makoちゃま♪
お風邪をひいていたのですね。
プーケットは、外気温と内気温(クーラー)の差が激しそう。。。

モンガラカワハギ可愛いですよね(^^v♪
幼魚を見た事がないので、是非幼魚にお目に掛かってみたいです。