人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのと疲れたのと・・・(^^:

みっなぁさ~ん(^^vお元気デスかぁ~?
NORIは・・・週初め会社の取引様来店でご接待(^^;
いやいや・・・気疲れしちゃいました。。。

忙しいのと疲れたのと・・・(^^:_b0044726_9505391.jpg今日は、ご主人様(萌ぇ~♪)が出張で朝から空港へお見送りでした。
庄内空港はとてもちっちゃな所なのですが、
NORIは大好きっ(^^v
車を降りて必ず立ち寄る場所があります。
それは・・・お土産屋さん♪
庄内地方は「だだちゃまめ」が有名!
枝豆なのですがとてもコクがあって
美味しいyo。
枝豆「だだちゃまめ」の時期は8月お盆過ぎ。
だから、いつもはフリーズドライをお買いあげ!
忙しいのと疲れたのと・・・(^^:_b0044726_953230.jpg本日も3袋入りを購入しようとレジへ・・・
??「いちご生どら焼き」??忙しいのと疲れたのと・・・(^^:_b0044726_11135299.jpg
美味しそう(^▽^vと思わず手が伸びるNORI(^^;
結局本日「いちごどら焼き」&「だだちゃまめ」
朝から無駄遣い!?
いやいや・・・(^^;
美味しいモノには目がないNORI。
あぁ~、またまた太っちゃいそうです(^^;
忙しいのと疲れたのと・・・(^^:_b0044726_1015965.gif人気blogランキングへ←今日もぽっちっと協力お願いいたします。

by norisan-kitty-vov | 2006-03-09 10:02 | ☆NORIのひとりごと