お受験本番!

NORIの次女は、本日公立高校お受験日(☆。☆;
b0044726_746898.jpg←結局必勝当前(ひっしょうあたりめ)・絶対勝魚(ぜったいかつお)を買うだけ買って食べずに見るだけ・・・。
こんなんで!?受かるんかい!?
お友達や先生からも激励のお手紙やら「キットカット」(きっとかつ)を頂き・・・(^^;本人はさぞかし励まされたに違いない。
ん~まちがいない♪
母は、朝はよから弁当作り・・・ふぅ~(^^;)
私立高校お受験日には、東北ブログランキング第1位「おべんとう日記」のブログを参考にしてお弁当を作ってみたけど・・・(^^;腕が悪いのか?いまいち。b0044726_80660.jpg
本日もちょっぴり頑張って、昨晩下ごしらえをした「カツ」を入れ、お花が「パッ」っと咲きますようにと・・・
お花の蒲鉾を入れてみました(^^v
頑張るのは本人なのですが・・・
母もソワソワな1日になりそうです・・・(^^;
「がんばれーーーーっ!みっきぼーん♪」なのです。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-10 08:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(16)

Commented by tokorin at 2006-03-10 08:25 x
 おはよう!!ココログ長時間メンテ(昨日の朝から)でコメント不能、更新不能のtokorinです。
 お~今日なんだね。頑張ってね。応援してます。大丈夫、平常心さえた持てればバッチリだから。サクラサクの便りを楽しみにしてますね。
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-10 08:50 x
おはよ~!

いよいよ今日、公立高校のお受験の日ね・・・(なんかソワソワよ)
MIKIちんからの、報告を首をなが~くして待っております。
MIKIち~ん!頑張れ~~!焼肉が待っている!

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 09:03
tokorinちゃま♪
ごめーーん(^^;tokorinちゃまの所にコメント送信できなかったyo(^^;
またあとで・・・です。

そぉ~うなんです♪本日・・・今頃・・・試験問題が配られているわけで、
名前を書き込んでいる最中かも!?
などと・・・考えたりしたりするバカ母です(^Ⅲ^;
お受験高校は、県内で2番目に倍率が高いのだそうで(^^;
1.89倍!(☆。☆;
約2人に1人は落っこちちゃう訳で・・・(^^;
約半分の人達が泣きを見ちゃう訳で・・・(^^;
言い訳ばかり・・・ですまんすまん。。。

桜満開を期待したい所ではありますが・・・
とっても狭き門に指先でもひっかかれば良いと願うばかりです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 09:06
YOKOちゃーーーん♪
みなさんに応援してもらってホント!みっきぼんは幸せ者ですぅ~☆
今本人が頑張っている最中で(^^;母がやきもきしても仕方がないけど
やっぱり・・・ソワソワしちゃいますよね(^Ⅲ^;
YOKOちゃんまでソワソワさせてご免・・・ですぅ。
焼き肉は公立不合格でも私立が合格しているので
食べられるわよねぇ~(爆)
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-10 09:13 x
ハハハハハ・・・・妹?娘?(爆)のようなMIKIちんのお受験ですからの~
受験でこんなソワソワするのに、発表の時が思いやられます(笑)

どっちにしても、焼肉は食べられるわよ!
間の悪い人がご馳走してくれるって言ってるし・・・
で・・いつ行く?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 09:27
そうよね(^^vYOKOちゃん。
間の悪い人がご馳走してくれるのよねっ(^^v
YOKOちゃんは、3月18日~沖縄ツアーでしょぉ~
みっきぼんは、3月23日~中学卒業旅行へお出かけだしぃ~
帰ってきたら制服買ったり?忙しくなりそうね。
4月かぁ~??あ~ん!4月まで待てないぃ~っ(笑)
Commented by レイモンド at 2006-03-10 10:19 x
NORIちゃま、コメントありがとね。
そうだそうだ、今日は3月10日。
お母さんが受験したときも、公立は3月10日が
試験だったんだよね~。(木○屋のCM風)
お弁当、ゴージャスで愛がいっぱいつまっとります。
次女ちゃん、実力を発揮してくれるでしょう。
お母さん、終わるまで心配ですね~。
Commented by frappucci at 2006-03-10 10:54
おお~公立受験!頑張って下さいね~>みっきぼんさん
Commented by dan at 2006-03-10 11:32 x
今日が娘さん、公立受験日なのですね。
頑張れ、みきぼんちゃん!
お母さまの愛情弁当があるから、きっと大丈夫!
Commented by MIKI at 2006-03-10 18:07 x
YOKOねぇ~!ただいま~(*^_^*)
やんばい緊張したよ。問題難しかったし・・・。
ほんと、もうありえなかった・・・。
面接も緊張しっぱなし。心臓飛び出るぅ~って思った(>_<)

落ちても焼き肉・・・あり?だよね(^_^)v
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-10 18:41 x
MIKIち~ん☆おかえり~!!
うん!うん!緊張したべーーー
ありえないくらい問題難しかったの~(><)
面接ではちゃんと答えられた??
まずは終わって一安心よ♪

焼肉ありあり!!だってちゃ~んと一つは合格してるんだから!
間の悪い人にパチンコで儲けておくようにって言わなくちゃね(笑)
だって、あたい達にご馳走してくれるって言ってたもん!(笑)
Commented by nagaoka at 2006-03-10 19:17 x
久しぶりです。NORIさんとこもでしたか。いやいや、親の方が緊張しますな。試験後、まっすぐAUショップへ連れていかれました(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 19:32
レイモンドちゃま♪
すみませんご心配お掛けしました(^^;
母の気持ち子知らず(^^;ってよく言ったモノです。。。
何年後かは、レイモンドちゃまも・・・です(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 19:33
ぷっちちゃま♪
ありがとう♪♪♪
今になってみれば、親の気持ちがわかるってもんで・・・(^^;
いつかは、ぷっちちゃまも・・・ですよ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 19:35
danちゃま♪
「おべんとう日記」のお久しぶりで~す(^^v
どうでしょうか??お弁当・・・(^^;
1日だったから頑張ったけど・・・毎日となると手抜きになりそうです。
「おべんとう日記」は毎日ちぇ~~っく!ですね(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-10 19:37
nagaokaのあにきっちぃ~♪
兄貴ん家のお子様もお受験だったんですね(^^;
どうだったのかしらぁ~??
うちの子は・・・うちの子は・・・はぁ~(^^;
結果発表怖いっす!