クダゴンベを撮りたい

b0044726_8552879.jpg本日の鶴岡は晴れ!
昨日はみなさまにご心配をおかけしました。
応援!ありがとうございました。
さて、本日のおえかき画像は、
NORIが撮ってみたいお魚です(*^▽^*)
見てみたい!撮ってみたいお魚が
たくさんいて困っちゃう(^^;
今日の1枚は、色鮮やかな「クダゴンベ」ちゃま♪
この子はどこで見られるのかしら。。。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-11 08:55 | ☆生物のお絵かきする | Comments(12)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-11 09:15 x
おはよ~!
こっちも晴天♪

好評のお絵かきシリーズ・・今日は「クダゴンベ」ちゃんですね!
YOKOちゃんも撮ってみたいにゃ~☆

今日は、お仕事終わってからパッキングをしなくてはいけないわ。
ストロボ・ライトもパラオから帰ってそのままだったから充電して~
大仕事じゃ・・・・狭いお部屋がブタ小屋状態になるわ~

明日行くからね☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-11 09:27
YOKOちゃん♪
おはようでごじゃりましゅる。

お目に掛かってみたい(^^♪撮って見たい(^^♪
お魚ちゃまがたくさんいてNORI困っちゃうぅ~(^^;
お絵かきにして、本物を想像してるんよ。
「クダゴンベ」ちゃまは沖縄で見られないかしら??

そっかそろそろ、沖縄恩納村マクロツアーのパッキング・・・。
YOKOちゃんのパタパタ・・・が始まるのね(爆)
想像しちゃうとなんだか笑っちゃいます。
だってぇ~(^^;
パラオ帰国当日ベットの上凄い事になってたじゃーーん!?
しっかり、パッキングしてねぇ~。
国内だから重量制限も厳しくないから楽ちんね(^^v

ではでは・・明日会いましょう♪
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-11 09:46 x
笑った・・・・!!(ゲラゲラ)

いや~ん!パタパタまた始まるわよ(爆)
毎回、パッキングはYOKOちゃんの部屋が凄い事になるわ
想像つくでしょ!
国内ツアーは重量制限ないから、2つ分けられるからラクね~~

ただ、ウチのあの階段から2つの荷物を下ろすのは・・・・腰が・・・
きっと明日は腰くだけにあったYOKOちゃんを見られるでしょう(笑)
Commented by tokorin at 2006-03-11 18:28 x
ぇ~知らないよ。こんなお魚。(と無知を露呈するアタクシ)
 大きいの?小さいの?
Commented by りぞだいば~ at 2006-03-11 19:59 x
クダゴンベちゃまはすばしっこいので、私はなかなか写真に収めることはできません。。。
クダゴンベちゃまは私が見たくらいなので、沖縄を初めとした南国でときどき見ましたよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-11 21:43
YOKOちゃん♪
明日はEFRよ(^^v
みんなにゆ~っくりマッサージでもしてもらったら?
って・・・そう言う講習じゃないかぁ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-11 21:46
tokorinちゃま♪
そうね・・・海の中に長い時間潜ってみないと
なかなか見られない魚なのかも・・・(^^;
NORIも見た事がないけれど、5cm~10cm
くらいじゃないかと思います。。。

NORIはいつも、お魚図鑑を眺めて「これ見たい」
「これ写真撮りたい」って密かにお勉強をしてるんだよ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-11 21:49
tomoちゃま♪←で良かったっけ?
すばしっこいんですか(>_<)ありゃりゃ・・・
殺気を消して近づかないとダメなのね♪
パラオでは、クダゴンベちゃま見られなかったわぁ~(^^;
パラオにもいるはずなのに・・・(^^;

沖縄かぁ~・・・
やっぱり!沖縄行きたくなっちゃうぅ~♪
Commented by ビルバイン at 2006-03-13 09:18 x
伊豆の秋口、水深30m以上でいたりします。
そんなところは薄暗くてイヤなのですが、
かわいらしさ見たさにいく事も・・・。
Commented by frappucci at 2006-03-13 17:02
クダゴンベ、かわいいですよね~!
去年の秋、伊豆で水深30M付近を探したことがありましたが、
見つからなかくて行き損だったことが、、、
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-13 21:38
ビルバインちゃま♪
海オフお疲れ様でした(^^♪
伊豆はどちらのポイントなのかしら?
30m以上深いダイビングはあまり好きじゃないけれど・・・
クダゴンベが必ず見れると言うならば・・・考えちゃうかも。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-13 21:40
ぷっちちゃま♪
ぷっちちゃまも幹事の大役お疲れ様ねっ(^^v
行き損ですかぁ。ん~?