ハコフグ幼魚♪

b0044726_04558100.jpg←以前のノーパソトパソコン時代
イラストレーターを使ってハコフグ幼魚を作成。
ノーパソが壊れてしまってからは、
イラストレーターソフトをPCに入れていない(^^;
結構好きだったのよね♪イラストレーター。。。
手書きより上手に描けるから(^^;
DVD作成が終わったらまたPCにソフトを入れちゃおっかな!?

ハコフグ幼魚とミナミハコフグ幼魚・・・黒点の大きさで違いを見分けるんですって!
NORIは・・・???の世界だわさ(爆)
ちなみに庄内海中でも秋口になるとこの子見られマース♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-12 00:56 | ☆生物のお絵かきする | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-12 01:21 x
遅くまでお仕事ご苦労様です。

へ~!そうなの!黒点の大きさで見分けるんだ・・・・・
たぶんYOKOちゃんも、わからない気がする(笑)

幼魚のうちはほんと可愛いよね~

絶対これシールにした方がいいわ!
YOKOちゃんのログに張ってほっすいなあ~
Commented by Umigame at 2006-03-12 02:09 x
はじめまして、NORIさん!

手書きやイラスト、すごいですね。
ハコフグの幼魚もかわいいですね~


ダイビングサイトを始めたので、もしよかったら、ぜひ、
遊びにきてみてください。地図上にコメントを投稿したり、
写真を投稿したりできますので、
お友達ダイバーさんとのコミニュケーションに!

▼ダイビング情報サイト ダイビー
http://divii.com

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-12 09:40
YOKOちゃん♪
遅くまでお勉強?かな?お疲れ様でした(^^v
水中で黒点の大きさなんか・・・
わけわっかんなぁ~いってことになりそうよね。。。

幼魚はどの子もきゃわゆいっす♪
シール??出来るんかなぁ~??出来るか!?
はいっ!秋までには作ってみます(笑)
でも、一緒に潜った人にしか貼ってあげないよぉ~(意地悪をしたり)
Commented by りぞだいば~(tomo) at 2006-03-12 10:49 x
やや、綺麗に書けてますね~!
ぜひソフト入れて、綺麗でかわいいイラストたくさん描いて下さい!
しかし、ただのハコフグっていうのもいるのか。。。
NORIさ~ん!ノートパソコンを略すのは止めましょう!!
1行目を読んだとき、「ソ」と「ン」を見間違えて、何だ?何だ??と思ってしまいました…
(勘違いした私が愚かなだけですが…)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-12 11:17
▼ダイビング情報サイト「ダイビー」
Umigameちゃま♪はじめまして(^^v
ようこそ!NORIのブログへ・・・です。。。

絵・お褒めいただきありがとうございます(^^:
ダイビングサイト・・・後ほどお邪魔させて頂きま~す(^^v
お誘いありがとうございました(^▽^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-12 22:54
tomoちゃま♪
あら(☆。☆;やだっ、ノーパソとンを間違えるなんてぇ~(爆)
確かに・・・似ているからやばいわ。。
(パソ)線を引いてみたけど・・・どうかしら??

イラストレーター・・・良いわよねぇ~♪
ソフト入れる方向で考えまーーーす♪

ハコフグ&ミナミハコフグどちらの幼魚とも、
そっくりさんよぉ(笑)