お誕生日プレゼント(^^♪

b0044726_7331190.jpg日本列島強い寒気団がまたまたやって来て、昨日は雪!
そして、本日も・・・
真冬に戻ったかのように・・・吹雪いている鶴岡です。
NORIの愛車♪「真っ赤なうさぎちゃん 」も
寒そうです・・・(^^;早くぅ~よ来いっ♪と願うばかりです。

さて、昨日はダイビング仲間YOKOちゃんから、「ちょっと早いけど・・・」とお誕生日プレゼントを頂きました(^^♪
b0044726_742921.jpg←見てみてぇ~っ♪可愛い「カメ&カメ」のピアス♪
NORI、カメちゃま♪が好きになったのをYOKOちゃんはちゃんと知ってたのね♪
とってもうれしいぃ~(^^v
プレゼントを頂くのはとっても嬉しいんだけど(^^;歳が増えるのはイヤ!
だから・・・お誕生日は一つずつ歳を減らす事にしています。。。
今年は、27歳のお誕生日って事ね(^^v
(いつから減らし始めたの?は聞かないでください!爆)
ありがとうぅ~♪YOKOちゃん!
なのでした。
人気blogランキングへ←今日も
ぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-13 07:54 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-13 10:10 x
おはようごじゃります。
昨日の鶴岡は雪・・・帰りの月山道はちょいと吹雪いておりました。
真冬に逆戻りだね~

ささやかなプレゼントですが、喜んでもらってYOKOちゃんもうれしいです!
もうすぐ27歳ですもの!ずっとチャーミングな女性でいてね。
ちゃ~んと、カメが好きなの知っていたわよ☆

なんか、夏が来た~!って感じがする写真でいいわ
カメちゃんもこんなにステキに撮ってもらって・・・
なんだかお恥ずかしい。。。。へへへへ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-13 13:47
YOKOちゃん♪
自宅のカメが亡くなってから「カメ」が妙に好きになってしまったNORIに
最高のプレゼントでした♪ありがとう!

いやいや、真冬に逆戻りっ、庄内の春はまだまだ・・・ですね(^^;
早く海に行きたいのに・・・。

爽やかな写真になってると自分で満足した1枚で~す(笑)
Commented by frappucci at 2006-03-13 17:00
お?そろそろお誕生日ですか?おめでとうございます♪
きちんと、NORIさんがどんなもの喜ぶかわかっていて、ぷれぜんと
くれるようなお友達が居て、幸せですね~♪
27歳は…去年ぐらいから減らし始めたってことにしておきますか?(^-^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-13 21:36
ぷっちちゃま♪
そうです(^^v昨年から歳が1つづつ減って来てるんですけど(^^;
なぜか?体力が衰えて行くような気がしてなりません(爆)
お誕生日は嬉しいけれど、歳を取るのはイヤですよね♪
Commented by tokorin at 2006-03-14 07:59 x
 え~もうすぐお誕生日なの?
ちなみに私は来週だぞい。

 早いけど「おめでとう」です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-14 11:32
tokorinちゃま♪
また最近寒くなってきたから腰もちよっぴり痛いんじゃないかな?
大事にしてね(^^v

え~ぇ~(☆。☆tokorinちゃまは来週!?
NORIは今週・・・(^▽^v
あらら・・・3月生まれ繋がりですねっ♪
また一つ歳が減ります(爆)ありがとうね♪