ダイビングバージョン!

b0044726_2058241.jpg

今日の鶴岡は晴れ♪
昨日まで降り積もった雪もとけて
これから春に向けずーっと暖かいままであってほしいな。
明日は娘の卒業式&お誕生日('∇^V)
娘達からプレゼントをもらっちゃいました♪
Kittyちゃん好き♪Diving好き♪のNORIに
b0044726_12471677.jpgダイビングバージョンのKittyちゃんが付いた携帯ストラップとボールペン。
可愛いでしょ!?(*^▽^*)v
ダイビングバージョンなんてのもあるんですねぇ~☆

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
b0044726_1248081.jpg



httP://blog.with2.net/link.php?63983
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-15 21:01 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(12)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-16 09:07 x
お誕生日おめでとうごじゃります。

可愛いプレゼント貰いましたね!
ダイビングバージョンなんて初めて見たわ~

今日は忙しい1日になりそうですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-16 12:51
YOKOちゃんありがとぉ♪

またこれから・・祝賀会です。。。行ってきます(^^v
Commented by seascape-blog at 2006-03-16 18:22
卒業andお誕生日!!
遠く長野の地から [おめでとう!] と言わせていただきます!!
しっかしkitty ちゃん!
フィンに足が入りませんよ!サイズ、間違ってますよ(笑)
それとマクスも!カワイイおめめが、はみだしちゃいますよ(笑)
Commented by tokorin at 2006-03-17 08:30 x
 一日遅れたけど、
誕生日&ご卒業おめでとうございます。
ダイビングバージョン、うーむいろんなのがあるなと思っていたけど
恐れ入りました、サンリオさんって感じです。
ランドセルも今やキティちゃんのもある時代。(いつからあったんだろう?)ウチの娘のお母さんがNORIちゃまなら、きっと今頃それを買ってたかと。(買わなかったのは他より高かったんだもん)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-17 22:25
あべちゃま♪
ありがとうございまちた(^▽^;v
あらら!?フィンとマスク・・大変っ!
kittyちゃんのフィンはゴム製なのでびよぉぉ~んと伸びるんですよ!
そんでもってマスクのストラップは紐製なので後ろで
結ぶタイプなんですってよぉ~っ(^□^;)v
あべちゃまは、面白い事をおっしゃる方で・・・・
大笑いさせて頂きましたyoぉ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-17 22:33
tokorinちゃまもありがとうです(^^;
卒業式も無事終わり・・・ホッと一息・・・
付けないんですぅ~(^□^;
バタバタしております。。。。入学に向け・・・
やらなければならない事が積み重なってしまいました。

そうそう・・・kittyランドセルという物があったんですよね♪
ランドセルって親が買う物じゃなく祖父母が買ってくれるパターンが
多いので、昔ながらの赤&黒&紺がベースですよ。
今は、何色もあって・・・色々選べるし・・・羨ましいですが・・・
6年間を考えると色はだいたい決まってしまいますよね(^^;
kittyちゃん(サンリオ)ランドセルやブランドランドセルは高いし・・・
祖父母におねだりはなかなか難しい。。。
わかるなぁ~。
NORIがおばあちゃんになった時はkittyちゃんランドセルって
あるのでしょうかね?(笑)孫が男の子だったらどうしましょ(爆)
Commented by maiko at 2006-03-18 00:36 x
うわっ・・・
これちょっと欲しいなあ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-18 19:13
maikoちゃま♪
だっしょぉ~っ!だっしょおぉ~~。
可愛いし、Diverkittyって言うから欲しくなっちゃいますよ(^^v
昔・・・ウルトラマンDiverって言うのもありましたが・・・
今もあるのかなぁ~??
Commented by りぞだいば~ at 2006-03-18 21:58 x
これいいな~ 欲しいな~
だけど身体に比べて器材が小さすぎ…
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-19 21:05
りぞtomoちゃま♪
フィンはゴム製・マスクは紐で結ぶんですって・・・(爆)
Commented by coco_dora at 2006-03-21 00:53
おたんじょーびv(。・・。)イエッ♪
o(゚▽゚*)o))オメットウサン!!!++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
や~ん☆
かわいいじゃないの~ダイバーkitty。
また、娘さんたちからのプレゼントなんていぃな~!
やっぱ、子供はいいもんだね(゚-゚*)(。。*)ウン
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-21 23:02
coco_doraちゃま♪
ありがとぉぉ~っ(^^;
また一つ歳を取りました(^^vあ!じゃなくって歳が減りました(^^v
ねぇねぇ~っkittyちゃんかわゆすぎだっしょぉ~(^^vうんうん。。。