ラストスパート

DVD作成もいよいよラストスパートに!
あと少しで終わりそうなのですが、
コンピューターの調子がイマイチ(゚□゚)
ファイルの重さに耐え切れず、
システムダウンが頻繁になって来ましたヤベッ(^^ゞ
数回ダウンされ、イライラ。
こまめにファイル保存を心がけてはいますが
保存忘れてしまったひにゃショックを隠し切れません。
イライラ・・
イライラ・・・ イラ・・・・・
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-18 02:05 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by レイモンド at 2006-03-18 08:12 x
遅ればせながらお誕生日&娘ちゃんのご卒業おめでとうございます♪
DVD、そろそろ完成ですか? 仕上がりが楽しみですね。
苦労したぶん、感激も大きいことでしょう。
そのDVDはどこかで買えるのかな…。楽しみにしていましょ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-18 19:16
レイモンドちゃま♪
ありがとうございます。。。
そう、前回は3ヶ月もかかって仕上げましたが
今回は今現在1ヶ月半。
2ヶ月を切る勢いで頑張っています(^^v

出来上がったDVDは、もしかしたら!?
TS○○YAに並んでいるかもよ(爆)
Commented by りぞだいば~ at 2006-03-18 22:01 x
NORIさんは水中ビデオのDVDを作っているんですか?
ショップで販売する用で?
こんどパッケージの表紙、紹介してください!
Commented by seascape-blog at 2006-03-18 22:37
PCの不調はつらいっすねよ!
あべも仕事で「あべの3時間を返せ~~~~!!」ってこと
ありますT_T
まっ!あべの場合はまめに保存しないのが原因なんですけど・・・
でも仕事が乗ってる時って、保存、忘れません???
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-18 23:46
りぞtomoちゃま♪
そう、DVDはツアーへ行った方用です('∇^V)
GBRのDVDが昨年末、初制作でした。
DVDジャケット写真を以前アップしてたはずですが(^o^;表だけでしたから
あとで裏も写真撮りますね♪
パラオはジャケットまだ出来ていません(^^ゞ
出来上がったらお見せしますよ(*^▽^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-18 23:57
あべちゃま♪
あべちゃまのPCは直ったのかしら?
PCに夢中でついつい保存忘れ8≧∀≦8あります!
くやしくても、どこにも当たれなくイライラ。
自分が悪いのにって思うことはしばしば(^^ゞ
一息ついたら保存を心がけてまーす('∇^V)
機械って冷たいよね?自動保存が出来る一太郎さんは好きですよ!
最近はフォトショップに頼りっぱなしです。
合い言葉は、まめに保存ですね☆
Commented by tokorin at 2006-03-19 14:29 x
 NORIちゃまファイト~オ~。
保存は大事だよ~~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-19 21:06
tokorinちゃまぁ~っ♪
保存しても・・・ファイルが壊れたぁ~(^^:
これって??PCが危ない!?
Commented by coco_dora at 2006-03-21 01:00
NORIちゃまって、やっぱすごいお人だったのね・・・
DVD製作ですって??!
すごいわすごいわ(-_☆)キラーン!!
言っていることがよくわからないわ(爆)
すごすぎて。。。
でもりぞ殿の言うように、ジャケット見たいなり~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-21 23:07
coco_doraちゃま♪
スゴイ人??スゴク無いよぉぉ~っ(^^;
ふつーのひとですからぁ~っ(^^;
DVD作成だって、覚えたら誰でも出来るってぇ~(^^;
NORIも最初はちんぷんかんぷんだったんですからぁー。
パソコンだってまだまだ・・・みじゅくものですっ。

はいっ(^^v
ジャケット・パッケージ出来上がったらお見せしますよ♪
もう少しお待ち下さいね。