ファイルがぁっ!けっ!?欠損?

b0044726_2155426.jpg(lll゜□゜)ガーン!
やっちまったぁ~!!
保存保存って・・・ちゃ~んと保存したはずなのにぃ~っ!(´o`;)トホホ
エンドロール・・・また最初から作り直し・・・。
何時間かかるんだよぉ~
ショックで立ち直れないNORIです。
最後の最後にこれだもんなぁ~(^^;

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-19 22:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by りぞだいば~ at 2006-03-19 23:03 x
ショック!!!
せっかく作った設計書を保存前する前に、PCが固まっちゃうのもショックですが、これもショックですね…
NORIさんの嘆き声が聞こえてきそうです!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-20 01:31
りぞtomoちゃま♪
PCが固まってctrl+Alt+Deleteも効かないと腹立ちます!
せっかく・・・って思うと共に何もかも投げ出したくなりますよ(^^;
もう・・・いや!状態のNORIです。。。
なので、今はちょっこと他の仕事しています。。。
早く仕上げなきゃ行けないんですけど(^^;
Commented by frappucci at 2006-03-20 03:48
ぎゃぁ、、、ご愁傷様です。
もし、大切なファイルなら、たまに保存したときに、その保存したファイルをコピーしておくといいかもしれないですね。ファイルサイズ大きいとうざいですが、、、。
フラプッチは一度、停電でファイルが壊れたことがあります。で、数週間分の仕事、いちから作り直し…。バックアップ電源のないビルに入ってる会社を恨んだモンです。それ以来しばらくは、ファイルは直接作業するものと、バックアップしたものと複数保存してありました。最近は会社のほうで定期的に勝手にバックアップしてくれるので助かりますが。
まぁ、一度やった作業で勝手がわかってるから、二度目は早いかもしれないですよ?停電でファイル壊れたときはそうでした。ついでにいろいろ改善できたりもしました。(^-^)
Commented by レイモンド at 2006-03-20 22:28 x
な、なんと! 完成を目前にして…。
なんと慰めの言葉をかけていいか…。
がんばれ~!と無責任に、遠くから応援するしかないですね。。。
ほんとに、がんばって!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-21 02:55
ぷっちちゃま♪
深夜にご訪問ありがとうございました。
また寝られなかったのかしら?

2重に《バックアップ》保存してましたが、やられました(^^ゞ
変ですよ、コンピューター(・・?)何故なのか?とても気になります。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-21 02:57
レイモンドちゃま♪
8≧∀≦8やっちゃったぁ〜って感じですわ
(爆)笑うしかない。
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-21 23:42 x
え~~!!まじ??
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-22 00:08
YOKOちゃん♪マジ(;_;)
あと少しで終わると思ったのにっ( ̄□ ̄;)!!
最悪です。
Commented by frappucci at 2006-03-22 10:30
う~ん、Windows Updateとかスキャンディスクとかデフラグとかウィルス検索の完璧版とか、たまにはやってますか?あまりに調子悪かったら、思い切ってリストアしちゃうのもテですね。すごく軽くなりますよ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-22 22:45
ぷっちちゃま♪
コンピューター詳しいわね(^▽^v
はいっ!Update&デフラグやってますよ♪
会社のパソコンはランで繋がっているので、ウイルスはシャットアウト
されるようになっています。。。
かなりの情報がコンピューターの中に・・・(^^;
重いのはそのせいもあるのかも知れませんね。
こまめに保存・・・心がけて騙し騙し・・・しかないかも(^^;です。
心配かけちゃってごめんねぇ~っ。