DVDあとは、ジャケットを残すのみ♪

b0044726_256051.jpgいやぁ~(^^;
ファイル欠損から一時はどうなる事かと(^^;
何とか本日エンドロールを作りあげ「ふぅ~っ」と一息(^▽^v
あとは、DVDケースのジャケットを作って・・・と。
前回のGBRは終了まで
3ヶ月間(初めて自分で作ったの)
今回は、2月11日~初めて1ヶ月と12日間。
時間数は何時間かかったのかしら?
ひとまずゆっくり休むとしますか・・・。おやすみですZzz・・・
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-24 03:03 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-24 09:22 x
おはようごじゃります。
昨日は、遊びに来れずごめんなちゃい・・・・
恩納から帰って、風邪と疲れが一気にきちゃったみたい。
だいぶ復活しました。

パラオのDVDいよいよ完成間近だね!
一時はどうなるんだろうと心配したけど、ご苦労様~~NORIちゃま頑張ったね!
もうすっごい楽しみだ!
早くみだい・・・・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-24 10:34
YOKOちゃんおはよ♪
風邪の具合はいかがですか?お熱あるの?
疲れが・・・そうだと思ってましたよ(笑)
すごく疲れた顔してたし・・・。
眠いんだもんねぇ~。

昨年よりはハラハラ・・・しなかったでしょ??
昨年はいつ出来るか、いつ出来るか・・・(爆)
YOKOちゃんにも喜んでもらえるかしら??
爆笑シーンは少ないわ。。。
でも、十分思い出に残る仕上がりにしたつもりですよ(^^v
来月お披露目いたしまーす!
Commented by YOKOちゃん at 2006-03-24 11:36 x
ほとんど復活した・・・風邪もだいぶいい。
たぶん恩納で微熱はあったと思うけど、よくもったわ。
昨日まで、眠くて眠くてダメだったの。

もう心配したわ~あんなに頑張っていたDVDが~って!
良かった良かった!
海のシーンが一番楽しみよ。
で・・・来月のいつ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-24 21:35
YOKOちゃーん♪
う!?海のシーンですかぁ(^□^)
・・・・・・どうでしょう・・・・・?
皆様へのお披露目がハラハラ・・・ドキドキ・・・のNORIです。
”こんなんできましたぁ~っ”って・・・感じ(^^;
来月下旬かな??