忘れてたぁ~(-□-;

b0044726_003313.jpg大変な作業が残ってたじゃないっ(^^;
あはは・・・DVD作成
2回目のNORI。
2005/12/29~
2006/1/3までの6日間で60分テープ×8本を約1時間にまとめ編集作業し、おわったぁ~と勘違い。
1番肝心な事を忘れていました。

編集作業したファイルを1つにまとめる為の書き出し作業。
この作業中、トラックなどが発する電波によって、ファイルにクラックが入る
可能性があり、何度も何度も書き込み作業をしなくてはならなくなる。
時間もかなりかかり・・・(^^;
はたまた、PCを触る事すら出来ない為、DVD作成の先輩Kさんは、
この時間をもてあまし・・・朝まで寝入った事があると言う。。。
今回のファイル数14。書き込みの後には確認作業・・・。
b0044726_0113174.jpgどうか、神様・・・
この作業が1回づつの作業で終わりますように・・・。
書き出し作業が終わって写真スライドショーを・・・
そこで初めてDVDーRWに書き込んでみる。
それが最終チェック!最終チェックが終了したら後は・・・


ふぅ~っ、考えるとまだまだ作業は続く・・・んだったと
思いおこしたNORIでした。
DVD作成って・・・DVD作成って・・・
こんなに大変な作業だったかしら?
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。

b0044726_038676.jpg

やられちゃいました(^^;上記画像がクラックです。しんじられなぁ~いっ。
こりゃ、今日もまだまだ作業は続きそうだわさ。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-25 00:14 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-25 08:53 x
おはようごじゃります。
昨夜も遅くまでご苦労様です。

これまた大変な作業が残ってたのね・・・・
うわ!クラッシュってこんな事になるんだ。
もう少しだから頑張ってね。
Commented by りぞだいば~ at 2006-03-25 09:54 x
何かDVD作成って大変なんですね。
B型の私だと、完全にキレて投げ出しそう…
同じB型のNORIさんも、散々キレまくりじゃないでしょうか???
ファイト~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-26 02:10
YOKOちゃん♪
そう、DVDつくるのは大変な作業だったのよね〜(;^_^A
あと少しよ待っててね(*^▽^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-26 02:22
りぞTOMOちゃま♪
イライラよ!投げ出したくなるわ( ̄□ ̄;)!!
一応Bだしぃ〜(;^_^A
Commented by frappucci at 2006-03-27 06:27
>トラックなどが発する電波によって、ファイルにクラックが入る可能性があり

そ、そんなことが?!テープから、一旦PCにデータを取り込んで作業をするとかではないんですか?うーん未知の世界だ・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-28 01:14
ぷっちちゃま♪
トラック・・・違うのかなぁ?
NORIはトラックだと信じていましたよ(^^;
知ってる??
コンビニの自動ドアがトラックの電波で開く事!?
だから・・・てっきり・・・(^^;
だってね!?PCに取り込んだ画像は何も問題なく編集出来たのよぉ。
書き込み作業でクラックが入り、音声にまで入り込んでるんですもの。
もしかして!?ウイルス??
ん??
なんでだろう~♪なんでだろう~♪なんでだ!なんでだろ~う?
NORIも未知の世界。。。になってきた(^^;