Kittyグッズ♪

b0044726_23461844.jpgb0044726_23465077.jpg
父親と広島へ卒業旅行に行ってきたみっきぼーん、もみじKittyグッズを買ってきてくれました。





b0044726_23554359.jpgb0044726_23492931.jpg←週末は北海道のお土産として「ウニkittyちゃん」をHさんから・・・。

沖縄へ行ってきたAさんからは、「パイナップルkitty」を→

北は北海道,南は沖縄・・・
ご当地kittyちゃんがたくさん増えました(^^v
みなさーーーんありがとうね♪
とってもとっても嬉しいNORIなのでした。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-26 04:13 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

Commented by seascape-blog at 2006-03-28 22:01
なんだかご当地kittyちゃんってすごいのですな!
長野にもあるのかな?!
りんごkittyなんてありそうですな!
そばkittyとか野沢菜kittyはありえないから・・・
でもおやきkittyなら?!
 <ないない^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-28 23:03
あべちゃま♪
あるよぉ~長野もたくさん!
って・・・まだ長野kittyは1個も知らないんですが(^^;

kittyちゃんは何でもありありですうぅ~っ。
・・・長野はわさび系とか??ないか?(^^;