春は?どこへ??

b0044726_035172.jpg

山形鶴岡の週間天気予報・・・(^^;
えぇっ~?4月が近いのに?雪ですかぁ~(-□-!!
これじゃぁ、ダイビングもまだまだ・・・先かしら?
いったい春は・・・どこへいったやら!?

NORIは昨日から、くしゃみ・鼻水・・・
花粉症に悩まされています。。。
今年も来たな!花粉症!
庄内で潜れるのはいったいいつの日になりますやら・・・(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-27 00:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by frappucci at 2006-03-27 06:29
雪の中花粉症って、東京ではほぼ有り得ない組み合わせですね…

4月に雪は、やっぱり珍しいんですね?
今年はそちらでもたくさん雪が降ったのでしょうか?
Commented by YOKO at 2006-03-27 09:35 x
じょ~~でぃ~♪(笑)
昨日から、この歌が頭から離れないYOKOちゃんです・・・(爆)

花粉症・・・昨日からきてましたね~
おまけに鶴岡はちらほら雪まで降ってくるし・・・・
いつになったら潜れるのかしらね。
Commented by tokorin at 2006-03-27 13:32 x
 鹿児島の方も暖かかったよ~。今日なんて奄美より最高気温が高いらしい。
 桜も咲いててね。東京ももう桜が咲き始めたらしいし、それなのに東北は本当にまだ冬なんだね。
 ここはみどりの日にはもう海開きだぞ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-28 01:17
ぷっちちゃま♪
お天気が良かったり風が吹いたりすると花粉が舞い込みひどいわ。
雪や雨の日は楽なんですけどねぇ~(^^;
今年は雪多かったですよ。
解けるのも早かったし・・・(^^v
なんか、気象状況おかしい・・・よね?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-28 01:20
YOKOちゃん♪
「じょ~でぃ~」を聞くとSサンを思い出しますが、
最近はアサヒスーパーブルーでしたっけ??
ビールが飲みたくなります(笑)

そう、花粉症昨日ひどかったわ。
くしゃみが止まらない止まらない・・・(^^;
当分海には潜れそうにありません(^^;
昨年も6月でしたよぉ~っ(TT;)
しんじられないっ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-28 01:22
tokorinnちゃま♪
みどりの日に海開き!?うらやましいわぁ~(^^v
庄内のお花見予報は4月15日頃みたい。
でも。。。遅れそうな気配ね(^^;
一気に気温が上がれば間に合うのか!?
奄美がうらやましいです。
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-01 10:12 x
私の回りの人でスキー、スノボやる人は、今年は雪が多いので喜んでいますが、考えてみれば勝手なものですね。
今年、関東の花粉は少ないみたいですよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:13
りぞtomoちゃま♪
そうですね、スキー&スノボーの方々は嬉しいのでしょう。。。
けれど・・・Diverにとって海が荒れてくるのは・・・(^^;困りものです。

関東は花粉少ないの!?いいなぁ~。
沖縄に移住したい今日この頃ですっ。