完成間近か?

いよいよDVD作成も大詰めとなりました。3 3>(^。^) フウ・・・・
b0044726_2395687.jpg

へろ へろへろ~ (;@_@)ノだすぅ~
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-30 02:40 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-03-30 08:56 x
おはよ~!
車には雪が積もってました・・・
とても寒い朝でごじゃる。。。。。

昨日?今日か・・・遅くまで頑張ったのね。
完成間近!後はチェックを待つのみかな~
あ~ん!楽しみだなあ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-31 23:08
YOKOちゃん♪
こんばんは(^^vって昨日はコメ出来なくてすんませんでした。
やはり・・・朝までは辛いですわ。。。
昨日の晩はお疲れモードで速攻帰りました。

チェック入りましたよ(^^;
結構たくさん(^^;
あはは・・・・・・・・
修正にまたまた時間かからないようがんばりまっす!
完成・・・もうちょっと待ってね♪
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-01 10:14 x
がんばれ~!あと一息!!!
ところで結局、なんていうタイトルのDVDなんでしょうか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:16
りぞtomoちゃま♪
タイトル?
Wonderful Tour 2006 IN PALAUかな?
あはは・・・まだ(^^;