こんなんを見つけました!

b0044726_23163053.jpg山形は雪が降って寒いのにもかかわらず、
花粉がスゴイっ!
どういうこと??
ヨーグルトなら毎日飲めそう・・・って
早速試し始めました(^^♪
花粉症の予防対策は、花粉症が発病する前から
始めれば、症状が軽減されるって聞きました。
・・・が!
まぁ~試さないより試した方が良いであろうと・・・(^^;
本日は、別の用事でドラックストアへお出かけ。
きゃわいぃぃ~っ(^^vってパッケージに一目惚れ♪
b0044726_23232670.jpg←こんなん見つけました(^^♪ 
その名は「鼻ぽん」メンソール(ペパーミントオイル配合)の脱脂綿を鼻に突っ込むんですって。
鼻すぅ~すぅ~爽快で、くしゃみも止まる!?
あはは・・・
本日は、ブタさんのように鼻にぶっ込んだNORIなのでした。b0044726_2343627.jpg
気持ちよかったよ♪みなさんももしよろしかったら・・・。
ご一緒にブヒブヒッ(^^♪
画像はクリックで大きくなりますよ♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-03-31 23:36 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-01 08:59 x
YOKOちゃんさ、ヨーグルト好きだから毎日必ずヨーグルトを食べるよ。
だからかな?花粉症じゃないの・・・・
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-01 10:17 x
私は花粉症じゃないのに、もともといつも鼻づまり気味です。
私もマナにぶっ込んで、ブヒブヒッしようかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:11
YOKOちゃーん♪
ヨーグルトで花粉症知らず(^^vいいなぁ~。

DVDお直し時間かかってます(^^;
とほほほ・・・です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:18
りぞtomoちゃま♪
花粉症じゃなくっても、この「鼻ぽん」は気持ちよいかも(^^v
すぅ~すぅ~して鼻がす~っと通りますよ♪
はいっ!一緒にブヒッ!ブヒッ!(笑)