今日から4月♪

スキンを春らしくしました♪
山形は今日も寒く、桜はまだ咲きませんが・・・(^^:
桜前線の到来を待って・・・です。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-01 00:47 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-01 08:54 x
おはようです!
今日から4月だね~
晴れているけど寒いね・・・・・

こっちの桜はいつ開花かな~
Commented by maiko at 2006-04-01 15:52 x
いいですね~桜♪
心が和みます・・・
Commented by tokorin at 2006-04-02 10:41 x
 春らしい~~!!でも東北はまだ冬なんだよね。
ココで春を感じられるからいいかあ。
こっちはもう海開きだよ(ってかいつもみどりの日だったのに、浜下れの行事に合わせて今年は変えたらしい。まだ泳ぐのは無理だよ)
 早く桜が咲くといいね。
Commented by seascape-blog at 2006-04-02 20:02
桜ですかぁ~~ まだまだですよねT_T
でも今週末には咲いて欲しくないんです・・・
再来週がいいな!!
もう少し寒い日が続かないかな・・・
だって・・・来週末は海に行きたい!!!
あべのわがまま・・・なんですが・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:25
maikoちゃま♪
つわり大丈夫ですか??
いっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでね。

桜・・・懐かしいでしょ?
日本が恋しくならないか?心配っ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:38
tokorinちゃま♪
奄美はそろそろ海開きがやって来るの??
うわぁ~っ(^^;日本は広いっ。
雪景色は無くなったものの・・・
まだまだ桜の気配のない山形なのでR(^^;
早く夏が来ないかしら~!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-02 21:44
あべちゃま♪
長野も桜はまだまだですか??
あはは・・・桜も見たいし海にも行きたい・・・
あべちゃまは、欲張りさんですねぇ~(笑)
海に行った日の夜に桜を見に行けば一石二鳥ってえもんでっせ(^▽^)v
夜桜もなかなか良いですよ(^^)♪
NORIは、ここ近年夜桜ばかり・・・(^^;
お日様が燦々と照りつける日中の桜を見に行きたいNORIです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-03 01:04
あ”--------------------------------------------------------っ。
YOKOちゃん♪YOKOちゃんのお返事コメントしていなかったじゃないのォ~~(^^;ごめんちゃいっ。

今年の桜前線便りだと、ちょうど4月中旬のようね。
でも、ホントに咲くかしら!?心配だわ。
今年のお花見は暖かいと良いですねぇ~。
だって、いつも寒いんですもの。
んで?今年は何を食べようかしら??
NORIはやっぱりキャンドルボーイかなぁ~(^^;