お誕生日カップなるもの(^^v

b0044726_3384058.jpg先日娘のお友達母から仙台のお土産を頂いた。
仙台かぁ~?笹蒲かな?と思って見たらなんと!
←kittyちゃんのカップ(^^vそれも・・・
お誕生日がしっかり描かれていて・・・♪
きゃはは・・・うれしぃ~っ(^^♪
こんな物があるだなんて知らなかったぜぃ~
なりっころママぁ~っ!ありがとうぅぅぅ~♪

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-06 03:38 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(10)

Commented by レイモンド at 2006-04-06 07:01 x
うれしいプレゼントですよね。私も仙台に行ったら
アーケード街のサンリオショップでいろいろ物色します(^_^;)

撮影情報ありがとさん。あ、あと武士の一分は撮影終了ですか…。
山場となる果し合いの場面は、監督が「雪の関係で、庄内ではない
ところを庄内に見立てて撮影しました」と言ってましたよね…。
どど~ん・・・。か、かなすい…(/_;)
Commented by YOKOちゃん at 2006-04-06 08:55 x
おはよ~ちゃんでごじゃる。

きゃわいい~ね!
こんなカップあるんだ・・・
欲しいかも!(笑)
最近仙台へ行ってないなあ
Commented by seascape-blog at 2006-04-06 19:15
あべも仙台に行ってませんね~~~
学生のころは毎年行ってたんですけどね~~
友達がいたから・・・ただ北海道への中継基地にしてただけ??
 <おいおい!^^;
久々に行ってきたい街、仙台なのです!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-06 20:08
レイモンドちゃま♪
やっぱり仙台サンリオショップ・・・ですか(^▽^)
ですよねぇ~っ、NORIも必ず・・・。

撮影の件は・・・悲しいですが・・・しょうがないっ。
映画で木村様にお会いするとしますか♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-06 20:10
YOKOちゃん♪
ねっ、「こんなのもあったんだぁ~」って嬉しいのよ。
自分のお誕生日カップ・・・YOKOちゃんのもあると良いねぇ。
仙台探しに行っちゃう??
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-06 20:11
あべちゃま♪
仙台まで?すごぉ~い!
ってか、高速使ったら早いのか・・・(^^;
Commented by tokorin at 2006-04-07 08:55 x
 かわいいね~。ちなみにウチの旦那様からの誕生日プレゼントはキティちゃんの誕生日刺繍入りタオルだったべ。
 最近は地方色豊かなキティちゃんグッズがあるから、全国の色々なサンリオショップに行くと楽しめるよきっと。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-07 10:35
tokorinちゃま♪
お誕生日刺繍入りタオルもあるんだぁ~♪
ふふふ・・・旦那さんと仲が良いのね(^^v

そう、地方kittyちゃん・・・
全国を旅して廻らなきゃ(^□^;
って言うか自分じゃとてもとても集められないから
お土産は絶対kittyちゃん?
Commented by seascape-blog at 2006-04-09 21:07
地方kittyちゃん長野編はあべが探しましょう!!
そしてレポいれます^^;
kittyちゃんを見ているあべの姿を想像すると・・・
やっぱ・・・照れます・・・^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-10 10:25
あべちゃま♪
長野編よろしくっ(^^♪
長野にはどんなkittyちゃんがいるのか楽しみだわ(^^v
kittyちゃんを眺めているあべちゃまの姿はきっと・・・(笑)