大人だって楽しいかも♪

b0044726_23405951.jpg昔、スーパーなどで見かけた
「ガチャガチャ」知ってますか?
最近また流行りだしているみたい(*^▽^*)
この写真は『おふろの電気を消して!』
と言って体の中に発光体を入れるもの!
クラゲみたいで可愛いっ☆
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-07 23:40 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by りぞだいば~ at 2006-04-09 01:34 x
これはカワゆい! 欲しい~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-09 20:27
りぞちゃま♪
お風呂で電気を消したら、光るんですよ(^^v
とってもきゃわゆいっすよね。
・・・・でもりぞちゃまが一人でお風呂に入りながら・・・・
想像しちゃいましたぁ~(^^;
Commented by tokorin at 2006-04-09 23:02 x
 確か正式名称はガシャポンというらしい。
自分たちはガチャガチャって言ってたよ。
奄美はスーパーの前とかに大量にあるよ~。
でもこれは見たことない。可愛いね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-10 10:26
tokorinちゃま♪
やっぱり・・・知ってる。。。
ガチャガチャ・・・・・・・・・・(^^;
小さいコロはあまり興味なかったんですけど
最近妙に気になるのよねぇ~(^^;
流行は地方によって違うみたいですね。