DVD出来た♪

b0044726_75245.jpgふぅ~(^ε^)
でけた!でけたぜぃ!
パラオのDVD!
ジャケットはやっぱりこれしかないっしょ('∇^V)
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-10 07:05 | ☆NORIのひとりごと | Comments(14)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-10 09:14 x
おはようごじゃいます。
土曜日は、お世話様でした(ぺこり)

ジャケット出来たのね!!
これは○たぽんが撮ったブラマンだね~
そうそう!やっぱりこれでしょ
たのすぃみ★
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-10 10:28
おはようYOKOちゃん♪
ようやく・・・です。
22日に間に合って良かったわ(^^v

このマンタ・・・しかないでしょ!?(爆)
○た様に協力して頂きました(^^v
今回は・・・協力者の名前もエンディングに
どーーーーーんと載せてますからねぇ~♪
Commented by tokorin at 2006-04-10 11:41 x
 すご~い。
NORIちゃまってこういうお仕事してるの?
Commented by frappucci at 2006-04-10 14:13
ひゃ~。おめでとうございます~
凄いなー。見てみたいです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-10 22:12
tokorinちゃま♪
あらいやだ(*^▽^*)
こう言う仕事「も」しているんよぉ~(^^;
たまに・・・なんですけどねぇ~
tokorinも覚えてみる??
お子ちゃまの成長DVD何て言う物はいかがかしら~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-10 22:16
ぷっちちゃま♪
やっと、出来上がりました(^^;
なにせ、DVD作製に関しては2度目のTRYですから
シックハック・・・しました。
寝不足になってやせられるかと思って喜んでいたら
(☆。☆;体重は、2k程増えていました。
なんでだろう~♪なんでだろぅ~♪
DVD・・・見て欲しいな。。。。。。。
Commented by レイモンド at 2006-04-11 09:34 x
完成おめでとうございますっ!
ブラックマンタ…?かっちょいいですね♪
すてきなお仕事をされているNORIちゃんまもかっちょいい~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-11 10:18
レイモンドちゃま♪
ブラックマンタカッコイイでしょ!?
普通マンタのお腹は、白が一般的。
突然変異でブラックが出てくるのだそうで・・・
珍しいと言う事で、出会えたらラッキー♪って言ってる見たいですね。
いつか、水の中で・・・自分の目でマンタを見られるといいですね。
Commented by tokorin at 2006-04-11 10:29 x
 ぇ~私でもできるの?今は普通に撮ったのをそのままDVDにダビングしてるだけ。そういえばパソに編集ソフトは付いてるんだけど使用せず・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-11 23:44
tokorinちゃま♪
パソコンにソフトが入っているならばOKじゃーん(^^v
ソフトを色々触ってみたら結構面白くてはまるかも・・・。
使い方がわからない場合は、ソフトの雑誌を探すと良いよ♪
Commented by frappucci at 2006-04-12 16:59
え、じゃGBRに続く第二弾なんですね!
いいな~これからどんどん増えていくんですね♪
体重は…PCの前に座りっぱなしだったから?!(^^;)
ますます庄内に行かなければ、ってなってきますね~。
しかし今年はあたたかいうちは既に予定が結構はいってたりします
冬は…トンデモナク寒そうですしねぇ。
最低水温記録13度の甘ちゃんです(>_<)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-12 23:24
ぷっちちゃま♪
そうね、今回のDVDで2作目です(*^▽^*)
結構大変な作業ですわ。
何せ、PCに弱い&センスの無いNORIですからね〜(^^ゞ
いつか絶対見せたいな('∇^V)
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-16 08:07 x
ちょっと遅くなりましたが、完成おめでとうございま~す!
これはどれくらい生産して、どの地域まで売り出すのでしょうか??
今やディープ・ブルーの影響で水中もの流行っているので、たくさん売れるといいですね!
そうだ、ネット販売っていう手もありますね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-16 21:50
りぞちゃま♪
ようやくの完成です。
うふふ・・・世界各国で発売中!でーす♪
って言ってみたいけど・・・
世界に8枚しか無いDVDです(^^;

ネット販売?しちゃう??(笑)