今日のお弁当

b0044726_2285638.jpg毎日の日課が増えました(;^_^A
お弁当作り、こうやって写真に撮らないと3日坊主になりそうなのでみなさんお付き合いお願いします♪

庄内海の話をしなくちゃいけない所ですが(^^ゞ
最近の海は、ちょっぴりご機嫌斜め、はたまた花粉症はひどくなる一方・・・。
いつになったら、庄内海を紹介出来ることやら・・・(>_<)
みなさん今しばらくお待ち下さいね☆
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-12 22:08 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-13 08:48 x
おはようちゃんです。
今日は、2度寝をしてしまい危うく遅刻しそうになりました・・・・・

「おいなりさん」ですね!
真ん中のおかずは、卵焼きかしら?
YOKOちゃん、毎日のお弁当見るの楽しみよ

今年は海に中々入れないね~(><)。。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-13 20:22
YOKOちゃん♪
こんばんは(^^v
ゆっくりと起きる習慣が付いていたせいか・・・
NORIも2度寝をするようになり・・・
寝坊続きです(^^;

それでも、みっきぼーんのお弁当は作らないと・・・
もうすでに、手抜き弁当になってしまっていますよ困った。
お弁当って・・・メニューを考えるのも大変だわぁ~。

海も行きたいしっ(^^;困ったね!