4月14日(金)

b0044726_658074.jpg今日のおかずは、ミッキーハンバーグ・鮭・ひじき・いちご
お弁当箱が小さくておかずが少ないわぁ(゜□゜)
緑系が少ないなぁ~。ほうれん草入れたかったよ(;^_^A
やっぱり、2段弁当箱がいいかなぁ~
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-14 06:58 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-14 09:12 x
おはようちゃんです。
最近、寝不足気味・・・・
う・・・イチゴが入っているぞ!
2段の弁当箱だと、その分、おかずをいっぱい入れないといけないから結構大変だったりもするのよね

明日は海にいけるかなあ?
Commented by tokorin at 2006-04-14 11:50 x
 ウチも再来週から、幼稚園のお弁当が始まるわ。
上の子は好き嫌いが多すぎて、いつも同じ感じになってたんだけど、
下の子は好き嫌いがなさ過ぎて。ついでに「白いご飯、おにぎりはいや」の上の子。下の子はマダ3歳だし、食べやすさで小さいおにぎりを作らないと…。さらにもうすぐ暑い梅雨。腐るのよお弁当が。だから入れる物も考えなきゃ。
あ~やっていけるかしら。しかもちょっとだけだからまたまた作る量も考えなきゃ。
Commented by maiko at 2006-04-14 12:38 x
食べた~い、お弁当♪
美味しそう・・・ここは暑いのでお弁当というものは無いのです^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-14 19:49
イチゴに目がない(^Ⅲ^)YOKOちゃん♪

今日はみっきぼーん残さずぜーんぶ食べてきましたよ(^^v
おかずが足りないかと思ったけど・・・
「お魚でご飯が進んだっ」と申しておりました。
2段弁当箱だとおかずたくさんかぁ~(^^;
寝坊できなくなりそうだから、いまのままでいこーっと(^^v

明日の海は・・・・中止(^^;です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-14 19:53
tokorinちゃま♪
幼稚園?おべんとうなの??
好き嫌いかぁ~(^^;
NORIだったらわざと嫌いなモノ入れちゃうかも・・・。
白いご飯が嫌いなら白いご飯で勝負しちゃうかも。。。

奄美はもう梅雨かぁ~(^^;
酢飯・・・も?ダメなんだっけ??
困っちゃいますね、お母さん・・・大変(^^;
がんばれーーーーーっ!ってNORIもだぁー(^^;(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-14 19:55
maikoちゃま♪
つわり・・・大丈夫??
ごはんちゃんと食べてる??心配だわ。
お弁当・・・つくって届けてあげたいけど・・・
プーケットまではねぇ~(^^;(爆)
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-16 08:11 x
お!最近のNORIさんは、ブログでもすっかり母親になっている…
お弁当、いつも色合いが華やかで楽しそうなお弁当ですね!
ミッキーハンバーグとは、形まで凝ってますね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-16 21:57
りぞちゃま♪
そう・・・次女のお弁当を作るついでに家族分(4個)作ってます(^^;
最近はキャラクター物のおかず多くなっていますね♪
蒲鉾だって・・・kittyちゃん・ピカチュー・スヌーピー・・・
ウインナーは、男の子が喜ぶ何とかレンジャーとか・・・
先日は、アンパンマンの顔が印刷?されたおいなりさんの皮で
お弁当作りましたよ(^▽^)vなんか、すごく楽しい~っ!
でも・・・いつまで続くか不安・・・なのです。
4日坊主にならぬよう・・・ブログで紹介させてもらってまーーーーす(^^;