桜便り♪? & 面白成分解析!

b0044726_7512926.jpg昨日ポストに入っていた地域新聞!
そろそろ!?を思わせる「庄内・桜の名所ガイド」
記載されていました。
NORIが知らなかった名所たくさんあるわぁ~(;^_^A
暇があったら廻りたい♪
でも・・・まだ・・・さくらは・・・(^^;


そして、本日も海は中止になり・・・(^^;
花粉も今日はひどいですね(^^;
鼻が詰まっています、目がかゆいです、涙が出ます。。。
なかなか海へ行けないNORIです!

面白成分解析を見つけました!
興味のある方はこちらでどうぞ(笑)

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-15 07:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-15 19:53
ちなみに・・・
NORIの成分解析結果♪
NORIの89%は大人の都合で出来ています
NORIの8%は回路で出来ています
NORIの3%は濃硫酸で出来ています
だそうです・・・・・。
Commented by seascape-blog at 2006-04-15 22:28
やっと長野も枝垂桜が開花しました!
ソメイヨシノは来週末にはいい感じになりそうです
[お花見シ~ズン] の開幕です!
ヒノキの花粉症のあべはやっぱし今、調子悪いです・・・
でも去年とかに比べて全然楽です!
NORIさん!もう少しです!もう少しで終わります
それまでがんばってちょ~だい!!
Commented by tokorin at 2006-04-15 23:07 x
 お友達のブログでやってて、おもしろそうだけどリンク貼ってなくて。
うれしい!!でやったんだけどちなみにHNのtokorinは
tokorinは88%は蛇の抜け殻で出来ています
tokorinの8%は波動で出来ています
tokorinの2%は濃硫酸で出来ています
tokorinの2%はお菓子で出来ています

 私は蛇の抜け殻なのね~。ハブかな?
 早く桜が咲くといいね。奄美も何だか肌寒いのよ。

Commented by りぞだいば~ at 2006-04-16 08:15 x
桜、こちらはすっかり葉桜になってきてしまいました。
だけど何故か、家の前の公園の桜だけ今から咲き始めています。
種類が違うのか、ただの天邪鬼なのか・・・

だけどNORIさんって、89%も大人の都合なのですか!!
しかし、「大人の都合」って???
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-16 21:42
あべちゃま♪
長野にも春がやって来ましたね♪
鶴岡もようやくです(^^;
花粉症ここ数日ひどいです。。。
昨年のログブックを見直したら・・・
花粉症の季節は5月まで続いていたようで・・・
4月~6月までは海に入っていなかったですね。
今年もあと1ヶ月半花粉症に悩まされそうです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-16 21:44
tokorinちゃま♪
88%が??ヘビの抜け殻??
なんかスゴイです!
奄美に住んでいるtokorinならではの回答って感じ(^^;
それにしても・・・ヘビの「抜け殻」とは?いかに??って感じですよね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-16 21:47
りぞちゃま♪
桜・・・葉桜になったのですか、日本は広いって感じですね♪
桜も種類によって時期がずれ込むみたい。。。
心が和む桜は年中咲いて欲しいとNORIは思います(^^;

大人の都合・・・って?なんなのでしょう・・・(^^;
意味不明かも(^^;
Commented by MIKI at 2006-04-17 18:49 x
みなさん、こんにちは(*^_^*)
私も本名でやってみました!!結果はこれ!!!!!
○○○○の82%は夢で出来ています
○○○○の6%は玉露で出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の5%はお菓子で出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています
だそうです(^o^)
82%が夢!!う~~ん!すごい!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-17 19:53
おぅ!みっきぼーん♪
82%は夢で出来ているんだね(^^v
よーし!夢に向かってがんばれっ(^▽^)v