ようやく開花宣言

b0044726_1629532.jpgまだちょっとですが、咲いたようです♪
満開の桜を撮りに行きたいNORIです。
そして本日UrbanSportsでは、加茂の海へ潜ったようです。
が!海はちょっこっとニゴニゴだったようですね(^^;
NORIも早く海へ潜りに行きたい・・・です。
「花粉症よっ!おさまってくれっ!」と願う今日この頃・・・(^^;


桜・・・から連想する海の生物!
やっぱり・・・「サクラミノウミウシ」かな!?
今年は絶対!撮るぞぉ~
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-16 09:29 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-17 08:59 x
開花しましたね~♪

そして、昨日はやっと初もぐりしましたが・・・・超にごにごでした。
YOKOちゃんの写真は・・・どうなんでしょう??
昨日、家に帰ってちょっと寝てお勉強しようと早く帰ったのに、ちょっと寝て目が覚めたら朝でした。。。。。。
水温8度、にごにごは体にかなり応えたようです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-17 19:52
YOKOちゃん♪
やっと初潜り・・・なのにニゴニゴ・・・(^^;
ありゃりゃ・・・・。
ちょっとのつもりで朝まで寝ちゃった??
もちかして?夕飯抜き??
NORIだったら・・お腹が空いて起きるんですけどねぇ~(爆)
それにしても、水温は低すぎですわ(^^;
Commented by frappucci at 2006-04-20 13:31
あれれ!こちら見逃してました。
桜とうとう咲きましたか!ってかもう散っちゃいそうなのかしら?
やっぱり関東とは時間差がありますねぇ~
桜とかは写真は撮らないのですか?