4月18日(火)

b0044726_7155181.jpgおはようごじゃります('∇^V)
本日もお弁当日記♪になってしまいました(^^;
カニクリームコロッケ・ほうれん草ゴマ塩味
・(ハート型のつもり)ウインナー・ピカチューかまぼこ
・メロン・パイナップル・キウイ・いちご(*^▽^*)

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-18 07:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-18 09:10 x
おはようごじゃります。
今日のメインはコロッケですね!
んまそうでごじゃる・・・・

山形市内も桜が咲き始めてたよ~
今週末が見頃かと・・・・
でも今週末は、鑑賞会だし~花よりパラオよね(笑)
Commented by 神父様 at 2006-04-18 17:36 x
私も面白成分解析をしてみました(笑)
結果は、
神父様の56%は愛で出来ています
神父様の23%は黒インクで出来ています
神父様の9%は言葉で出来ています
神父様の9%は成功の鍵で出来ています
神父様の3%は理論で出来ています


23%のインクがよく分からないのですが~(爆)

ちなみに本名では、
○○○○の94%は勢いで出来ています
○○○○の6%は情報で出来ています

そうか~勢いだけだったのですね(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-18 23:32
YOKOちゃん♪
そう・・・今日はコロッケ(^^v
最近揚げ物がメインになってます(^^;

桜来てますね♪今週末が満開かも知れません。
パラオより桜行っちゃう??(笑)
いやいや・・・やっぱり!桜よりパラオよねぇ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-18 23:39
神父様お久しぶりです(^^v
・・・っつうか・・・・最近お会いしたような気がします(爆)
みっきぼーんへの入学祝いありがとうごじゃりました♪
おブランド品は高校生に早すぎデスよぉ~(^^;
NORIが頂いても良かったのに・・・(^^;

ほほう・・・神父様の56%は「愛」ですか!
さすが神父様だけあって「愛」が1番なのですね(^^♪
23%黒インク!NORIはわかりますよ(笑)
神父様のお顔でしょ?だってぇ~神父様
いつも(年中)黒インクのように真っ黒じゃないですかぁ~(^Ⅲ^)v

本名94%が勢い??6%の情報??
へぇ~?勢いだなんて・・・(^^;
そうだったんですかぁ。。。。。。。。