4月19日(水)焦ったぁ~

b0044726_732142.jpg本日のお弁当♪
2色そぼろごはん・カツナポリ・アスパラベーコン巻・
かまぼこ・グレープフルーツ

焦った(^^ゞ寝坊です(^^ゞ
時間は30分!挽肉を炒めて・・手際よく・・
(^3^)ふぅ~間に合ったぁ~(o^-')v

b0044726_1945370.jpg今日は、仕事で市役所へ出掛けました。
すぐ隣の鶴岡公園へ走って・・・
写真を「パチリ」!
速攻で帰ってきましたが、キャンドルボーイだけでも買ってくれば良かったかしら?(笑)
桜が散る前にもう一度・・・ちゃんとしたお花見が出来ると良いな♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪



b0044726_19344046.jpg追記:あべちゃまから「キャンドルボーイって?」とありましたので・・・
←これがキャンドルボーイと言う食べ物です(^^;
これを油で揚げた物にソースを選んで食べまーす♪
こちら昨年のお花見様子です♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-19 07:32 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-19 15:06 x
お寝坊しちゃったの~~~♪
YOKOちゃん、そぼろご飯って好きなのよね★

あのさぁ~NORIちゃま・・・YOKOちゃん風邪ひいてしまった。。。。。
月曜から鼻声・・・早く治さないと大変!よね。
Commented by tokorin at 2006-04-19 15:48 x
 うちの場合は幼稚園だからなあ、本にあった
「寝坊した、ご飯を炊き忘れたときのお助けマジック」
…………焼きそば弁当、たらこパスタ弁当、まきまきサンド弁当
たらこスパはゆで時間3分のサラダスパを使うし、まきまきサンドに至ってはチーズをまく、ハムとレタスをまくなどしてラップで包むだけ。でも高校生にはそれじゃ無理かあ。
 それにしても寝坊してもアスパラベーコン巻きとは。自分なら全部まとめて適当に炒めてごまかすかも。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-19 19:49
YOKOちゃん♪
少し寝坊です(^^;

風邪??やっぱり初潜りがいけなかったかしら?
寒かったのよ~(^^;
お熱は??大丈夫??心配だわ~
だって・・・今週末はDVD試写会ですもの。。。
寝て!寝て!お薬飲んでね(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-19 19:51
tokorinちゃま♪
寝坊の時のお助けマジック??
もっと知りた~い(^^v

アスパラベーコンは・・・今巻いてあるものが売っているのよぉ~!
便利になったわね♪
これこそ!寝坊母のお助けマンって感じですよ。
どうも、朝に弱いNORIです(^^;

Commented by seascape-blog at 2006-04-19 22:36
NORIさん・・・
キャンドルボ~イって???何???
最近の流行りもの??
なんだか世間の話題にうとくなってる?(悲)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-20 19:38
あべちゃま♪
すみません・・・わからないですよね(^^;
写真上げておきました&昨年のレポも合わせてご覧下さーい♪
お花見とか?あまり行きません??
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-23 11:40 x
お?キャンドルボーイってドーナツみたいなものなのでしょうか?
こちらの方では、見たことありませんが。
何か甘くして食べても美味しそうですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-24 18:45
りぞちゃま♪
そうそう・・・アメリカンドックみたいな物ね(^^v
フランクフルトにお餅の粉を巻き付けて油で揚げた物。
これが意外といけるんだよねぇ~。
機会があったら是非お試しアレ!